宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

24日。記念日だあ~!!まだ、短い時間だけど大好きだょ。

カテゴリ
24日。
記念日だあ~!!

まだ、短い時間だけど
大好きだょ。


ずっと、隣に
いてほしいよ。


逢う時間は
凄くはやく過ぎちゃって
帰り際は
離れたくなくて
本当は泣きたくなるよ



もしも
結婚したら
時間が早く過ぎてって
一生なんて
あっとゆうまに
過ぎちゃうんだろうね(笑)



離さないでね
どっか行っちゃわないでね




嫌いにならないでね


嫌いになっても
すぐに好きになってね








ずっと好きだょ。






バカして騒ごうね(笑)






大好き。
名前のない小瓶
4152通目の宛名のないメール
小瓶を317人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
お幸せにね(^-^)..
1通目のお返事
年をとればとるほど時間は早く過ぎて行きます。

まして、楽しい時間はもっと速く感じます。

人間の一生なんて、あっという間なのかも…

だからこそ、悔いのないように一生懸命生きて下さいね(^-^)v
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めて遺書みたいなものを書いた。私が死んだ時に読んでくださいとタイトルにしたたためスマホの未送信メールに保存した。死にたい気持ちは消えないし日に日に強くなって もう疲れてしまいました。自分を好きになれない。のはもう仕方ないから諦めた。せめてどんなにダメでも自分を許してあげよう。と思ったけどそれも無理 いま死にたくても死ねない。パパに再会するまで死ねない。それまでは推しグループの音楽を聞いてなんとかやり過ごす。でもそれも疲れてきちゃった 推し界隈から「お前のツイッターでの言葉が過激だ。このままだと、推しにクレーム入れられるから、どうにかしろ」と言われる。もう黙るしか解決策無いよ 始業式がありました。けど秒で家に帰ることになったので友達と「これなら学校来た意味ないやん(笑)」って言ってました。隣の席の女子に推しバレしたことを言ったら もう嫌だ…1つ乗り越えたと思ったらまた新しい壁がすぐできる…なんでこんなに難しい人生なんだろ?もう少しラクなら生きたいな。 今の自分の力量が足りてなくて、そのことを指摘されてムカつくくらいなら、スキルアップして、自分を高めなよ。昼休みに愚痴る暇があるんならさ 帰ってこなくたっていい。だってさ。なにさ。帰るのが遅いだのどこいってたんだなんだって。うるさいくせに。帰りたいはずないじゃないか。針の筵、四面楚歌 月に一回でも会えるだけまだマシ。なんだかんだでまめではないけど連絡もくれるし会ったら可愛がってくれる。それでも会ったら会ったでもっと会いたくなる やっぱり会うと好きなんだよ。好きが爆発してするんだよ。それをどうやって伝えたらいい…好きだってストレートに言えない自分がいた。言うつもりだったのに言えなかった 全部捨てて自由になりたい。3歳の子供が自閉症と診断されました。今年の春に幼稚園の予定ですが、入学許可がおりた後に診断され、療育手帳の発行も勧められました いくら雇っているとはいえ病院通いの70後半の人に意味もなく怒り暴言や人権を傷付けるような事を言ってもいいのだろうか。 雇い主気分によりコロコロ言う事が代わる人 僕の母は小さい頃からよく遊んでくれ、僕のしたいこと将来の夢も否定することなく応援してくれました。しかし、実は僕のことなんて愛していなかったんじゃないかと 私の中には殺意と憎悪と恨みが渦巻いてる。でも、私をそうさせたのは、全部アイツら(親や私をイジメた同級生など、酷い目に遭わせたやつら)のせいなんだよ? 喧嘩したとき。自分は平気な顔して不安になるようなこと言うし、どれだけ私が傷ついて泣きわめいても無視して出ていく。泣きすぎて過呼吸になっても

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me