宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

最近、深夜番組をよく見るようになりました

カテゴリ
こんばんは。佐久間なすです。
最近、深夜番組をよく見るようになりました。
毎日毎日面白い深夜番組があって、見てしまうので、早く眠ることが出来なくて、困っています。
見なければいいとはわかっているのですが、面白いので見てしまいます。
深夜番組の面白さを、知らなかったらよかったなあと思いました。
名前のない小瓶
4150通目の宛名のないメール
小瓶を315人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
私もありますが、大体は
ビデオに撮って見てます。
そっちの方が後からゆっ
くり見れていいですよ。
4通目のお返事
ビデオに録ったりしてみてはどぅですか??


雅子
3通目のお返事
なんか 凄く共感しました
なんか見ちゃうんですよね
なんか面白いんですよね

…次の日 辛いんですよね
2通目のお返事
うふ、おませさん


深夜って時間帯がまた、秘密めいていいのかもね~
1通目のお返事
深夜番組だからこそできる無茶もありますもんね~♪

録画を活用しながら調整して下さい。

あとコラムも楽しみにしてるので(^O^)ノシ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験生だから死ねない。受験とかなくなればいいのに。アニメも漫画も絵も禁止。趣味なんて全部捨てた。自分の感情も殺して捨てた。空っぽ 最悪の大晦日。考えの古い老害。親は尊敬するもの?何もしなくても尊敬されると思ったら間違いなんだよ。最悪だよ。だから来たくなかったんだ 人のやさしさにふれて自分の愚かさとかを感じてよけいに苦しくなる 今日嬉しいことがいっぱいあった!何があったかと言うと、朝はちゃんと時間合わせたつもりが、ちょっと早すぎてR(好きな人)を教室の中で見ただけやったんよ みんな綺麗事ばかりならべるよね。なんなの?こっちは毎日死にたいって気持ちを抑えながら生きてるんだよ。なんで命を粗末にするなだの言われなきゃいけないの? なんかさみしい。誰かの温もり。息づかい。ハグしたい 消える為に必要なものを考えたら、やっぱり遺書かな。家族。お世話になった人。恨んでる人。 単刀直入に死にたい。すぐではないよ見たいアニメあるもん。こう考えてたら寿命が尽きるまで死ねないねだからふたつの道を考えた。ひとつは2021年くらいに死ぬ道 私の中には殺意と憎悪と恨みが渦巻いてる。でも、私をそうさせたのは、全部アイツら(親や私をイジメた同級生など、酷い目に遭わせたやつら)のせいなんだよ? もう嫌だ…1つ乗り越えたと思ったらまた新しい壁がすぐできる…なんでこんなに難しい人生なんだろ?もう少しラクなら生きたいな。 全部上手くいかないよー。部活もラケット下向けちゃダメってわかってる。でもいざボール来ると下向けちゃう。足ちゃんと動かさなきゃって 成人式来てる?って元クラスメイトからメールが来たのは何だったんだろう。何の意図があったのだろう。まあいいや。もうきっと過去の人間とは会うことはほぼないだろうから 親戚の無神経さにストレスが溜まっています。年末年始になり、県外は進学した親戚の子が帰省してきました。その子の親は肺の病気にかかったこともあるうえ 春から弟と甥っ子が両親と同居するそうです。弟はシングルファーザー。10年近くも父が弟に資金援助をしてきましたが、それも限界なので同居をするそうです 3月元彼から1年3ヶ月振りに連絡。4月元彼に陥れられてアホと。。。6月新しい友達ができる。8月新しい友達に、陥れられてグループ外される

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me