宛メのサポーター募集 宛メとは?

最近、深夜番組をよく見るようになりました

カテゴリ
こんばんは。佐久間なすです。
最近、深夜番組をよく見るようになりました。
毎日毎日面白い深夜番組があって、見てしまうので、早く眠ることが出来なくて、困っています。
見なければいいとはわかっているのですが、面白いので見てしまいます。
深夜番組の面白さを、知らなかったらよかったなあと思いました。
名前のない小瓶
4150通目の宛名のないメール
小瓶を390人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
私もありますが、大体は
ビデオに撮って見てます。
そっちの方が後からゆっ
くり見れていいですよ。
4通目のお返事
ビデオに録ったりしてみてはどぅですか??


雅子
3通目のお返事
なんか 凄く共感しました
なんか見ちゃうんですよね
なんか面白いんですよね

…次の日 辛いんですよね
2通目のお返事
うふ、おませさん


深夜って時間帯がまた、秘密めいていいのかもね~
1通目のお返事
深夜番組だからこそできる無茶もありますもんね~♪

録画を活用しながら調整して下さい。

あとコラムも楽しみにしてるので(^O^)ノシ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に愛されたかった。親に愛されたかった。お母さんもお父さんも愛し合ってて欲しかった。応援して欲しかった。味方してほしかった 恋愛に悩む女の子(レズビアン)私の周りには、「恋愛は男女同士でするものだ」という概念ができています。100%理解してはくれないんだなと思えるような、そんな友達が多いです 後悔しても、過去は変わらない。犯してしまった罪は消えず、毎日、後悔と虚しさ苦しさ寂しさ恐怖を感じながら1日を過ごしている 去年の初夏頃のことを思い出してしまって気持ち悪くて仕方がない。あの頃ネット上での話の切り方が分かってなかったのが悪かったよね 4年の腹パンくっそ効いたんですけどwwあの!4年が5年に向かって暴力、暴言を振るのはおかしいですよね?! 姉よ。くたばれ。もう受験まで5カ月をきっている女子高校生です。私は、公務員を目指し勉強しています。ですが、姉は気持ちを汲み取ってくれず、受験勉強の妨害をしてきます リスカのはなし。カッターの刃折ったら想定外ばかり。 生きるのに疲れてしまった。人並みの事も出来ない自分に心底嫌気が差した。何も進歩出来ない自分に、同じ過ちを繰り返す自分に呆れてしまった 消えたいなぁ・・・会社が嫌いなの。どうしても苦手な人がいるから。毎日嫌味言われるのも疲れるの。だけどやめたら収入なくなるから、それは困る あ、フシギも神やった\(^_^)/ 何をする気にもなれない。なんか辛い。三連休来てしまった。嬉しいんだか辛いんだか。 早く死ななきゃ。家にいても、外を歩いていても、早く死ななきゃって独り言が勝手に口をついて出てしまう 眼科たのしかった!遊び場だと思ってる(笑) 一生彼氏もできなければ結婚できないんじゃないかなって。20代もそろそろ終わりを迎えます。同い年の子たちは彼氏持ちや既婚者も増えてきて正直落ち着きません お金持ちの家族に産まれて、いじめられてもなくて、理不尽な暴力も無くて、両親が優しくて、幸せな生活な筈なのに、どうしようもなく死にたい僕の話

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me