宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

新年を迎えても向上心を忘れることなく、自分を大好きでいれる私でいたいです

カテゴリ

年が明けますね。
いや、このメールが配信される頃には明けてますね。おめでとうございます!!!!
年を重ねるごとにこういう行事に無頓着になり、感動が薄れていきますが、年が明けると気持ちが新しくなり、真新しいシャツに袖を通すかのような心持ちとなります。
皆様の「去年」はいかがでしたか?
私は様々な困難、苦難や葛藤にぶちあたる年でした。しかしそれらを乗り越えるにつれて自分がひとつ成長できたと思います。漢字で表すと「進」でしたね。
新年を迎えても向上心を忘れることなく、自分を大好きでいれる私でいたいです。
皆様が新しい年を、健やかに過ごせますように。<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
深夜の、286通目の宛名のないメール
小瓶を558人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

去年は最悪の年でした…

今年は いい年になりますように
〓〓 maria

ななしさん

わたしは 破壊?だな。


でも 自分の意思は 曲げたくない、 人間の 最低限の プライドだ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。