宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ちょっといいなー結構すきかもって思っていた人がいました

カテゴリ

ちょっといいなー
結構すきかも
って思っていた人がいました

暫くして
唐突にも友人らに

その人とお似合いだね

と言われて煽られました。

いろんなこと、大分言われました。


少し乗られてなのか
好きかもしれないと思い始めました

でも、好きになっちゃいけない気がします

やぱ煽られて、かもしれないから


もし、あの時みんなに煽られていなくても
今のような
あなたを恋しい気持ちになったのでしょうかね


いまとなってはわからないこと。


けれども、
今この時は確かに
あなたに気持ちが寄っているのです



こんな複雑な気持ちは
やぱり整理がつかなくて
私には難しいなぁ。<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
7688通目の宛名のないメール
小瓶を574人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

少し距離をおいてみたらいいと思いますよ。
人っていつも近くにいる人を好きになる傾向があると思います。
ほら、俳優が映画で競演してそのまま付き合ってしまうとかね?


でも、原因がなんにせよ、今、心が好きと言っているのなら、何も気にしないで心のままに行動したらいいと思いますよ。

好きでもないのに告白されて付き合うという人に比べればぜんぜん良いと思います。

ななしさん

きっかけとか始まりなんて、どーでもいいじゃないでしょうかね?
自分の気持ちがなんなのか、相手がどんな人なのか、相手をもっと知りたいと思う気持ちにまっすぐ進めばいいんじゃないのかなぁ。その後の事がどうなるかなんて神のみぞ知る、だし。
37歳主婦

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。