LINEスタンプ 宛メとは?

ひさしぶりにあの時、会った瞬間から好きになっていた

カテゴリ
ひさしぶりに
あの時、会った瞬間から
好きになっていた
君が大きくあたしに
手を振ってくれたから
それからトキがたち
夏休みにみんなで遊んで
2人で喋ったね
並んで歩く君の
横顔が愛しく見えて
あたしの足に
あわせて歩いてくれた
そんな優しさが好きで
本当は
好きって言うはずだった
だけど言えなかった
いつ言えるのかな
2008.8.11.16時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
1062通目の宛名のないメール
小瓶を524人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あたしも言わなきゃ。
言えるうちに(´・ω・`)
ななしさん
いつかきっと言えると思うよ(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 大学つらすぎます、慰めてください泣。この間、大学入学しました。そんでもって、周りのグループ行動率が高すぎてマジ無理〜って感じです 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 桜見は粋なもののはずなのに 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 何がわかるの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me