LINEスタンプ 宛メとは?

2ヶ月の付き合っていた彼氏と別れた 理由は小さいことに嫉妬を抱いている自分を知られたくなかったからです

カテゴリ
こんにちは。

大分混乱していて手紙を衝動に任せて書かせてもらいました。

もうすぐで2ヶ月の付き合っていた彼氏と別れた?というか
距離を置こうという形になり、言ったのは私の方からなのです。

理由は小さいことに嫉妬を抱いている自分を知られたくなかったからです。

例えば幼なじみのことや義理の妹に対してなど。

ここまで自分が嫉妬深いのかと実感させられた恋でした。

相手も薄々勘づいていたらしく言い合いになりながらも承諾してくれました。

自分を知られるのが嫌で怖くて
自ら別れを選びました。

でもそれはやはり逃げであって
本心は全く違って相手の顔をみただけで泣きそうな勢いなんです。
学校は同じで今は夏休みだからまだ平気な方です。

夏休みが終わるのが怖いです。
忘れたいんです。

今はバイトをして考えないようにしてます。

それがこの前倒れてしまってバイトの方にも迷惑をかけてしまいました。


あなたならどうします?
忘れたい大切な相手をどのように忘れますか?
2008.8.10.22時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
1058通目の宛名のないメール
小瓶を553人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
忘れる必要はないと思いますよ。

むしろ まだあなたは
彼と一緒にいるべきではないでしょうか。


---名無し
ななしさん
嫉妬ってなんでしちゃうんでしょうかね。多分嫉妬はしますよ、誰でも。嫉妬深いのもあなたです。彼はそんなあなたを嫌ってたんですか?

逃げちゃいますよね…自分もそうでした。でも今でも大切なんですよね?もしそうなら、好きのままでいいと思います。今でもきっと間に合いますから想いを伝えてみてください。でないと後々絶対後悔してしまいますよ…。

もし、好きって感情が無くなったと思っていてもそれは今だけかもしれません。

自分は1年たった今でも元カレを忘れられません。それどころか想いは募ります。大きくなります。でもいないんです想いを伝える人が。でもあなたにはいます。伝える術がたっくさんあるんです。

忘れる努力より、想いを伝える努力を私はして欲しいです…

だって出来れば大切な人とずっと一緒にいたいでしょう?

えらそうな事ばかり言って申し訳ありませんでした。でも応援してます。頑張ってください。
ななしさん
無理に忘れなくても
いいんじゃないですか?

素直に全て話すのは
だめなんですか?
ななしさん
わすれない
ななしさん
自分は、

忘れないな
ななしさん
え?
意味解らん
( ゜Д゜)

好きなのに
何で別れにゃだめなん?
後悔までして
何で離れにゃだめなん?

プライドなんて
阿呆らしい
(`・д・´)ばかじゃない?

好きあいたくても
ダメな仔や
傍にいることすら
叶わない仔が
どれだけおると
思ってるン?

悲劇のヒロインにでも
なったつもりなん?
笑いがでるわ

こがなとこで
阿呆言うとらんと
自分で言うたなら
ちゃっちゃ忘れんさいや
それができんなら
はぁ素直になれば?

時間がもったいないわ
ななしさん
忘れない。
忘れられない。
忘れる程の好きじゃない。
ななしさん
結局あなたにとって、一番大事だったのは彼氏ではなくて自分自身だったんじゃないのかな…って、読んでて思った
相手に自分を知ってもらわなきゃ、付き合ってる意味ってドコにあるんだろう
全部は無理だけど、お互いを深く知り合って、他人よりも深く絆を紡ぎ合えるから、恋人じゃないの?
そういう事を回避していたら、一生恋人作れないって私は思う

中途半端な事をして無いで、ちゃんと向き合ってケジメをつける
後悔を残さないことが、無理に忘れるよりもずっと大切だと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない なぜかイライラして寝れない時の瓶 いろいろめんどくさい。死にたい yuaへ、おたおめ! ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 病み小瓶についてと、彼氏の事 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me