LINEスタンプ 宛メとは?

友達が私に冷たいのです。いじめられていたのを親身になって相談にのってあげたのに、そのお返しが無視をしたり暴言

カテゴリ

中学1年女子です。

私は入学して今まで友達がいたのですが、その友達が最近私に冷たいのです

前にいじめられていたのを親身になって相談にのってあげたのに、そのお返しが無視をしたり、暴言を吐いたりされました。
このことがあってから学校に行きたくなくなりました。
一応共学なので、男子の友達はいますが男子と仲良くしているとまた、何か言われるので怖いんです

どうしたらいいでしょうか
回答お願いします

名前のない小瓶
50265通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ツラい思いをしてるでしょうね。

私だったら まず、その子とは離れます。でも その子に意地悪されて悔しいから 負けたくないから 意地でも学校に行って 新しい友だちをみつけます。

簡単には 新しい同性のお友達はできないかもしれないけど いつか必ずできますよ。優しいあなたなのだから。

世の中にはいろんな人がいます。
たまたま あなたと気の合わない人間にあたってしまっただけ。

私はあなたのこと応援しています。

ななしさん

その程度の友達ならいくらでもできるし、主さんのように優しい人ならもっといい友達ができますよ。

でもそのお相手はもしかしたら、どこか精神を病んでいるのかもしれませんね。ちょっと合わないから距離を置く、とかいうレベルじゃなく、暴言なんて。
いずれにせよ、背負いこむ必要はないので。心を無にして離れましょう。

ななしさん

(小瓶主)

小瓶主です



お返事ありがとうございます!

とても元気づけられました



これから、お返事してくださった方の言葉を思い出しながら頑張っていきたいと思います!



本当にありがとうございます

ななしさん

恩を仇で返すなんて薄情な人だね。
赤の他人、飛び回る羽虫だと思ってこちらも無視すればいいよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me