宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

スナックでバイトしてるけど本当に疲れる。飲みたくもないお酒を飲んで嫌いな人にもニコニコ笑って話聞かないと

カテゴリ

スナックでバイトしてるけど、本当に疲れる。飲みたくもないお酒を飲んで、嫌いな人にもニコニコ笑って話聞かないといけないし、暴言吐いてくる人も沢山いる。仕事だからって分かってるけど、全然私のこと知らない人に暴言言われてストレスたまる。そりゃあいい事もあるけど笑ってられる気がしない。いつも仕事が終わるとクタクタ。酔っ払って朝も辛い。辞めたいのに辞めさせてくれない。プレッシャーもすごい。ストレスだらけで疲れた。

名前のない小瓶
50191通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

この業界に限ったことではないのですが、高額の収入になるほど、ストレスは大きいと思います。

そして年を重ねるごとに、体の故障箇所も増えてきます。

ある程度の目処をつけて、ナイトワークは卒業された方が宜しいかと思います。

無理は禁物!

タイミングをはかって、仕事をシフトチェンジしてみては?

昼間の仕事でもわりと高額(高収入)なのあったりしますよ!

ななしさん

一見華やかそうに見える職場だけど、
色々と要求される事が多そうだよね。
酔っぱらいの相手、
かつ飲みたくもないお酒を飲むとなると、
キツいと思うよ。

早く抜け出せるとよいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。