LINEスタンプ 宛メとは?

周りが思うより私はあなたが大好きです この距離がこの時間がどうしようもなく淋しくて不安でたまらない そんな一方通行

カテゴリ
周りが思うより私はあなたが大好きです

この距離が
この時間が
どうしようもなく
淋しくて不安でたまらない

そんな一方通行の想い


大好きです
名前のない小瓶
7648通目の宛名のないメール
小瓶を446人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんか気持ち分かります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 友人関係について相談 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 近況報告 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 死ぬ勇気がでない MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 4月は死にたい季節 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me