LINEスタンプ 宛メとは?

ランキングで2位になった。1位の人は実力も全然違って、敵わないのが当たり前なんだけど、やっぱり悔しかった

カテゴリ
ランキングで2位になった。

1位の人はもう持ってるものも実力も全然違って、敵わないのが当たり前なんだけど、やっぱり悔しかった。

でも、私はそこそこのものしかないのにここまで上がってこれた、上出来だ、とも思った。

なんだかんだ、満足。
名前のない小瓶
49937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
2位おめでとう。

2位は最高ですよ。
だって、次は1位になれぞって希望ももてるし、3位の人に抜かされないようキープするぞって気持ちにもなれる。


そして、これはちょっとひねくれた考えだけど、2位は周りからちょうどよく祝福さる。きっと一番きれいな拍手を貰えてるのは、2位。

なぜかって、1位には周りの嫉妬がつきものです。

下から引き摺りおろされるのも1位。色んな目が虎視眈々と狙ってます。重箱の隅をつつかれるように欠点をほじくられます。

すごく孤独だったりします、1位。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「満足した事」カテゴリの他の小瓶


「悔しい」カテゴリの他の小瓶

いつも私は一生懸命だけど伝わらないからって自分より上手じゃない人にメンバーを取られるのが悔しくて ネットで見かけた情報を「〇〇って事らしいよ」と話していたら、自分の手柄みたいに言うなと言われました 悔しいことばっかりや。真面目にやって来たのに、みんなに責められる。辛い辛い辛い辛い。悔しい悔しい 派遣社員だけど、3年間一生懸命仕事をして来たのに契約打ち切りと言われました。私の3年間は全てムダだったのかと なんであの子にはできて私にはできないんだろう。やっぱり私はダメなんだって。悔しい 頑張ってもできない自分が悔しい 怒りとかつらさとか悔しさとか、なんかどうでもよくなるようになった。カッとなると直ぐにブレーカーが落ちるかんじ 私なりにたくさん勉強してきたのに模試で結果が出なかった。すごくくやしい。採点しててもう見たくないなって思った 親に私のせいじゃないことまで私のせいにされて、悔しくて辛くて泣きたくないのに涙が出て、死にたくて死にたくて 今に見てろよ!この今の悔しい気持ちは!絶対に忘れない!いつか見返してやるんだから!周りも、今の自分も ブスだから生きにくい。いつもそうだった。私が参加した時のみんなのあの顔いつもそうだ。だけど頑張るんだ 見下される私。なめられる私。何がそうさせるのか。悔しい。すごく悔しいんだ。優しくしたって、こうなるんだもん 仕返ししたい。死にたいと思えば思うほどあいつらはこのまま幸せに生きていく事が悔しくて悔しくてたまらない 悔しいな。好きって言われたのに私のこと好きじゃなかったのかな?返事出す前に好きな子出来たって 自分のせいでうまくいってないことが悔しくて 恵まれているからこそ うまくこなせないのが悲しくて 忙しいことを言い訳 恋とか人間関係とか宛メに送ってみたいこと色々あるのに書いては消してを繰り返してる。何を書こうにもうまく言葉に 一番になれないなんて分かってるんです。他の人間が妬ましくて堪らない。成功してる奴らのように優れた人間に 周りの若い人たち見てるだけでつらい。他の若い人たちが普通にしてることを普通にできないことが死ぬほど悔しい 今日はアンラッキーだった。学年で一番じゃんけんに負けました。来年の実習領域が一番しんどいとこになりました

「負けた」カテゴリの他の小瓶

美人に嫉妬したくない。たぶん滲み出ちゃってるんだろうな。無意識でずっと負けたって思ってて、それが自分でも辛くて 俺は常々想う。強く無くたって構わない。いつもいつも勝たなくても構わない。弱くたって構わない。勝たなくても良い 大会で負けた。入賞できるって言われてたのにギリギリで負けて、しかもクラスメイトは入賞。悔しくてしょうがない 大差で負けたんなら諦めもつくけど、僅差で負けてたらめちゃくちゃ悔しい

「ランキングで1位になった」カテゴリの他の小瓶

とあるランキング戦。最下位でもいいから今回はのんびり行くべ〜と思っていたら、別グループで頑張ってるトップ常連の ランキングで1位になった。でも正直微妙というかあんまり嬉しくなかった。2位の人とは本当に僅差。でも私は

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me