LINEスタンプ 宛メとは?

人を好きになれない。好きになりたくない。だから恋愛なんてしない。できない。なんで好きになりたくないのかと

カテゴリ
私は人が好きじゃない。
正確に言うと、人を好きになれない。
というか、好きになりたくない。
だから恋愛なんてしない。
できない。
家族は好き。
友達も好き。
でもどこか他人という一線がある気がする。
異性のことなんか考えたことない。
一応同性愛者。
だけど好きになれない。
なりたくない。
誰かを愛したくない。

なんで好きになりたくないのかと言われたらわからない。
ただ、めんどくさいとかそういう気持ちもあると思う。
だけど、もっと何か根本的なところで拒絶をしているような気もする。
本能的に恋愛だとかいうものを避けている気もする。
もしかしたら、誰かを愛して今までが変わってしまうことが怖いだけの臆病者なのかもしれない。
ただ、そうだとしても、それが成功して二人で幸せになる姿を想像してもちっとも嬉しくない。
誰かを好きでいる自分を考えても気持ち悪くなるだけ。

どうして自分がこうなのかも、これが何なのかもわからない。
同性愛者なのかもわからなくなってきた。
女性の誰かと幸せに二人で生きている自分を想像できない。
寧ろ想像するのを無意識に拒んでいるのかもしれない。

自分が何を望んでいるのかわからなくなってきた。
ただ言えるのは行ったことのない世界に行ってみたい。見たことのない景色と匂いと人々を感じたい。
小さい頃からずっと感じてるそんな感情だけ。

私は何なのか。
聞いてみたいけど誰にも聞けない。
言えない。
だって、きっとそれはなだめられるだけだから。
あなたにはきっと今からいい素敵な出会いがあるわよ。
そう諭されるだけだから。
そんなのもういらない。
素敵な出会いなんてあっても私は気づかないよ、きっと。
こんな誰にも理解されないような感情抱いている私は何?
こうやって悩んでいるのも疲れてきた。

誰か私を受け入れてくれる人いますか。
名前のない小瓶
49217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
では、旅行などに行ってみてはどうでしょう?

人生なんて1度です!楽しんだ者勝ちです!人間たくさんいます、適当にふらふらしてたら、案外気が合う人が見つかるかもしれませんよ?
ななしさん
自分を愛してるのかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「愛したくない」カテゴリの他の小瓶

これ以上、君を好きでいたくはない。君を深く愛してしまったら、僕は、また、大事なものをなくしてしまう 彼女に浮気されてから女性と付き合うのがもうどうでもよくなっちゃったんだろうね。誰も愛そうと思わないし友達でいい

「恋をしたくない」カテゴリの他の小瓶

俺を恋愛的に好きでない人とはもちろん付き合えないし、俺なんかを好きになる人は男を見る目がないので断ります。恋愛、しません! 人に恋愛感情をもてない。彼氏が欲しいとか思ったことすらない。交際を想像するだけで嫌悪感が。性行為なんて恐怖 好きな人はつくらない。大事な人はつくらない。いなくなってしまうから。いなくなった後、ぽっかり心に穴が空く 彼女に浮気されてから女性と付き合うのがもうどうでもよくなっちゃったんだろうね。誰も愛そうと思わないし友達でいい 恋愛したことない したくない反面 王子様が来るのを待っているのだろう 恋人というのは素敵だとおもった たまに、もう恋なんかしたくないって思う。嫉妬とか嫌な感情が浮かんできてしまう。それが苦しくて嫌だから

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me