宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

実家の犬が亡くなりました。

カテゴリ
実家の犬が亡くなりました。
犬嫌いの母が友人に車に乗せられたマルチーズを怖くて下ろせないのがきっかけでした。
3才で我が家の一員になって14年経ったので17才でした。
悲しくないと言ったら嘘になるけど、穏やかな顔だったから思ったよりは大丈夫。

私がそっちに行く前に生まれ変わるなら私の子にならないかなぁ??…なんて考えるぐらい家族だったんです。


最後に…リリー、ありがとう。



なっちん
名前のない小瓶
4132通目の宛名のないメール
小瓶を367人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
私も最近、愛猫が亡くなりました。思い出すたびに辛くなりますが、家族だったんですから、また逢えると信じてます。
1通目のお返事
ご存知かもしれませんが、虹の橋を読まれることをお薦めします。お節介ですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の周りの友人達は皆シムズ4に不満があり3が1番と考えています。私は隣の家まで覗かなくていいです…重いし。でもシムが泳いでる姿は観察したい 楽になりたい。誰も信じれる人がいなくて、私自身でも信じることができなくて、誰にも吐き出せない。1度勇気を出して先生に言ってみたことがあるけど 喧嘩したとき。自分は平気な顔して不安になるようなこと言うし、どれだけ私が傷ついて泣きわめいても無視して出ていく。泣きすぎて過呼吸になっても 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに 社会人1年目 2ヶ月ほど前に正式に配属先が決まり、新人の中で私だけ、入社してから覚えてきた仕事と全く違う仕事の所に配属になりました やっばり終わらせたほうが良かったのかな?中学生のとき、君に告白をした。理由はわからないけど、自分を選んでくれた。お互いそれぞれ進学したが、部活が忙しくて 復縁相談です。私には別れて半月程経つ元彼がいます。学校の皆に内緒で10ヶ月付き合っていました(別れた今はバレかけていますが、そこはしらばっくれて 3月元彼から1年3ヶ月振りに連絡。4月元彼に陥れられてアホと。。。6月新しい友達ができる。8月新しい友達に、陥れられてグループ外される 正直自分が嫌いです。一度死のうとしましたがまだ子供なのでできませんでした。進学し環境も変わって自分自身明るくなったと実感しましたが とある部活でマネージャーをしています。私と、今は休部している先輩と同学年の子(A)の3人でやっています。Aは先輩が大好きで、先輩が部活を辞めたら私も辞めると 私、実は元ツイ廃なんですよね。一日に百何十とツイートするくらいのツイ廃でした。病み垢やってたんですけどフォロワーもなかなか多くいたような覚えがあります 付き合ってちょうど1年の彼がいます。付き合う前は好きではなかったのですが、たくさんアピールされて、たくさん愛情表現してくれて、たくさん連絡もくれて 自分ってなんでもないんだなって。家にいて、ふと思う。あの場所に行かないと、先生と話してないと、なんでもない人間なんだな。冬休みで先生に会えなくて 周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる 嫌なこと全部が夢だったらいいのに。いや、全部って言ったらどうせ「嫌なことがないと幸せもわからない」って言われるんだろうから、せめて今一番辛いことだけでも夢で

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me