宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

実家の犬が亡くなりました。

カテゴリ
実家の犬が亡くなりました。
犬嫌いの母が友人に車に乗せられたマルチーズを怖くて下ろせないのがきっかけでした。
3才で我が家の一員になって14年経ったので17才でした。
悲しくないと言ったら嘘になるけど、穏やかな顔だったから思ったよりは大丈夫。

私がそっちに行く前に生まれ変わるなら私の子にならないかなぁ??…なんて考えるぐらい家族だったんです。


最後に…リリー、ありがとう。



なっちん
名前のない小瓶
4132通目の宛名のないメール
小瓶を368人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
私も最近、愛猫が亡くなりました。思い出すたびに辛くなりますが、家族だったんですから、また逢えると信じてます。
1通目のお返事
ご存知かもしれませんが、虹の橋を読まれることをお薦めします。お節介ですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こちらの仕様なのか、不具合なのかわからないのですが……。書いたお返事未採用なら漂流中と書かれていて、不採用なら届かなかったと記されますよね? 御用始め。連休後だから仕事に行きたくない。負担が減ったからこその契約終了とはいえ、パートさん4人分の仕事を一人でやらなきゃだから一人で行きたくない 生きていくためにはやらないといけないことばかり。生きていきたくないのにやらないといけない。なんなんだ この矛盾。だからもう生きたくない 修士論文を書いてるけど、死にたくなった。学部4年の卒論を書いてる時から、研究への意欲がないことに気がついた。大学院への入学を辞退することも考えた この前好きな人に告白しました。でもLINEも1日に1通しか返ってきてなかったので諦めていました。予想してた通り振られました。とてもしんどいです 誰にも会いたくない。つかれた。無になりたい。消えたい 一歩を自分なりに踏み出せた話。チャイルドラインのチャット相談を初めて使いました。相談系のサービスを使う事自体が初めてで,受付開始時間が近づくに連れて動悸と息切れ 今、好き(Love)なのか推しなのかよく分かんない人がいます。私は今まで2回恋をしていて、その時に感じた「好き」とはちょっと違くて、もしかしたら推しに近いかも 僕は今、勉強をやらなければいけないと分かっていながら、いつも携帯をいじってサボってしまいます。以前は、ちゃんと勉強できていました 後輩の彼とご飯を食べに行って以来、1人になる夜がとても辛い。だから早寝する、考えたくないから。そんなに辛いのに同じシフトで顔を合わせれば、やっぱり嬉しい 周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる 口下手なアーティストなのわたし?オモロい 幸せな夢を見た。叶うことのない光景だった。起きた時、悲しかった。夢の中でも、なんかおかしいな、幸せすぎるぞって察しはついてたけど、いざ覚めるとやはり悲しかった ソーシャルゲームのキャラクターと小説の表紙に書かれている人物がよく似ていました。髪型はポニーテール、前髪の分け方もほぼ一緒 最悪の大晦日。考えの古い老害。親は尊敬するもの?何もしなくても尊敬されると思ったら間違いなんだよ。最悪だよ。だから来たくなかったんだ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me