LINEスタンプ 宛メとは?

実家の愛鳥が天国へ旅立ちました。大学卒業後実家に戻るか迷って、このタイミングで逝ってしまったのがとても悲しい

カテゴリ
昨日の朝九時ごろ、実家の愛鳥が天国へ旅立ちました。
大学卒業後実家に戻るか迷って、戻らないことを決めましたが
卒業後すぐのこのタイミングで逝ってしまったのがとても悲しいです。
もし実家に帰ることにしていたら最期傍にいてやれたのに、
高齢でしたがこの時期まで待っていてくれたのかと勝手に思っては涙がとめどなく溢れてきます。
一番に懐いていた母の手の内で眠るように亡くなったらしいのできっと幸せだったとは思うのですが、
私の中でのあの子の最後の記憶では数ヶ月前まだ元気に飛び回っていた頃のままなのが辛い。
もういないことが確かめられなくて、最期の姿も見られなくて、悲しいです。
49115通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
冥福を祈ります
ななしさん
頑張って立派に独り立ちするんやで!ってことかもしれない。
うちの愛犬もそんな時期に天国行っちゃった。
おかげで未練なく家を出られたけどもっと一緒にいたかったな。
ななしさん
悲しいですね。
でもね、そういうときだからこそ楽しかった思い出、話してみませんか?
鳥さんの種類はなんですか?
手の内に治まるならあまり大型ではないのですね?
何色ですか?お名前は?

思い出すのが辛いかもしれません。
でも、思い出に蓋をしてしまったら鳥さんは寂しい思いをするのではないでしょうか。
御冥福をお祈りいたします。
どうか安らかに。
うん
読んだよー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
彼に自傷痕のことを話すべきか迷っています。前の彼女がリストカットの傷を見せてきたりして別れたと聞きました ずっとどこかが空虚で、それをどこに表現したらいいか分からなくて、たまにこういうサイトを覗いたりしていました

「ペットの死」カテゴリの他の小瓶

去年の11月にハムスターが亡くなりました。その日から私は少しおかしくなった気がします。1週間の間2日に一回のペースで家に帰ってから泣いて (悲劇) 家で飼っていたザリガニが脱皮に失敗して命を落としました まだあれから1年か···色々考え出すと涙が出てくる。まだ6歳だったチワワで小さな体で必死に最後まで頑張って うちにはもうすぐ10歳になる犬がいます。昔から噛み癖があり、手が掛かる子でしたが、私は大好きでした。先日、とうとう その時からパフェは一生食べないと決めてずっと40年食べませんでした。ふっともう食べてもいいかなと思って食べて 愛猫がなくなりました。仕事から帰ってきたら動かなくなった猫を見つけました。絶対に後悔するなと分かっていて 愛犬が、天国に行きました。腫瘍で苦しんでいたけど、やっと楽になれたね。仕事で、最期は看取れなかったけど 犬や猫を飼っていて死んでしまったことにより『かわいそうだからもう飼わない』という方、いると思います だいすきな家族がてんごくいっちゃった。10年前くらいに犬の映画見て、死んじゃうシーンで10年がこんなに ペットロスから立ち直れません。ペットロスというのでしょうかこれは。もう五年も経つのに。普通に大丈夫なはず 言葉に思いを託しても 届けられない届かない 永遠を手にした君 いましかないぼく 冬を超える度に思い出す 怒っています。父も母も玄関や庭で魚を飼っています。私が怒っている点は夏や冬で温度によって全滅させてしまう 僕は自らの無知で最愛のコンパニオンバードを死なせている。見方を厳しくしなくても、殺したともいえる 亡くなったおばあちゃんと当時飼ってたペットを思い出して悲しくなる。私にとっての家族は一人と犬と亀 ピーちゃんへ。最後までそばにいてあげられなくてごめんね。苦しそうなあなたのそばにいることが本当に嫌だった 私の愛犬が今日息を引き取りました。なのでここで愛犬へ手紙を書かせてください。大好きだったそらへ 道端に捨ててある箱に子猫が入っていた。良く見ると片目は真っ黒と言うか眼球が無い。もう片方は目ヤニで黄色く モルモットのもっちゃんが亡くなりました。あの子はおじいちゃんになっても、がんばっていてくれたのに具合が ねこが死んだ また。今年に入って二回目だった 小学校の頃から、ずっと一緒だったから信じられなかった 最近、死んだペットが夢にまで出てくる 寿命をいくら分けてもいいから、その代わり、たった一分でもいいから 亡くなる最後の日 そばにいてあげられなくてごめんね 駄目な飼い主でごめんね 私はこんなにいっぱいの幸せを

「鳥」カテゴリの他の小瓶

ホオミドリアカオウロコインコと暮らしたい。でも夜勤のある仕事に就いているためエゴでしかない。インコの癒しを とあるインコのブログにハマった。愛情いっぱいにもらっている子の可愛いこと可愛いこと!僕にも待ってくれて 僕は自らの無知で最愛のコンパニオンバードを死なせている。見方を厳しくしなくても、殺したともいえる インコが好きです。何羽か代々飼っているうちに脳機能障害を患ってしまいました。治るまで飼えない事が判明して ピーちゃんへ。最後までそばにいてあげられなくてごめんね。苦しそうなあなたのそばにいることが本当に嫌だった 最近スズメの毛並みがまともになったなと 思っていたら、スズメに特化したサイトが復活していた。嬉しかったな。スズメさん

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me