LINEスタンプ 宛メとは?

また引っ越しだ。大学に入って一年でまた引っ越し。引っ越しばっかりで嫌になる。もう数年ごとに荷物を

カテゴリ
また引っ越しだ。
大学に入って一年でまた引っ越し。その前の年も引っ越し。その数年前も高校時代に引っ越し。
引っ越しばっかりで嫌になる。もう数年ごとに荷物をダンボールに詰めては出し手を繰り返しているようなきがする。

それに、荷物をまとめる、っていう行動が嫌だ。僕のこの場所で過ごした思い出は、ダンボール数箱とゴミ袋に収まる、と言われているような気分になる。

ああもう面倒くさい。ずっとこんなんばっかだ。

でもどうせ引っ越しが終わったら、こんな気持は忘れてしまうんだろうなとも思う。それでまた数年後の引っ越しで今みたいな気持ちになっているんだろうな。

定住してみたい。行きつけの店とかお気に入りの場所とかいつもの定位置とかほしい。幼馴染とか故郷とか地元とかほしい。なんでこんなあっちこっちに移動してばっかりなんだろ。


ここでこんなこと書いても変わらないし、今更同しようもない。僕自身が選んだ選択だけれど、それでも嫌になる。

よくわかんない。ただ荷物を包むのが面倒だから、こんな言い訳をしているだけかもしれない。ただの自己弁護のような気もする。よくわからない。本当にそう感じているようにも思うけれど、いまいち自信がない。

もういいや。やることやって寝よう。
名前のない小瓶
48926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も転勤族です。

小学校で5回程転校しました。

そのせいで話せる人がいなくてめっちゃつまんなかったです。

たぶん、私とは違うと思うけど...
引っ越しってエネルギーが要る。だから1年で引っ越せるって凄いなぁって、読んでて思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「引っ越しが面倒」カテゴリの他の小瓶


「引っ越し」カテゴリの他の小瓶

別居しました。鬱の夫をもつ妻です。28日に別居の為、引っ越しをしました。初雪の中、引っ越しをしました。気のせいかもしれませんが あと2日で、別居のために引っ越しをします。無意識に緊張しているのか、早く目覚めてしまいます。先生への報告も親しくしてもらった 故郷って何だろう。わたしには故郷と思える場所がない。幼い頃から引っ越しを繰り返してきた。帰りたいと思える場所が 突然の移住で迷惑掛けてごめんなさい。家族は悪くない悪いのは自分と言う存在。出来の悪い弟で迷惑掛けてごめんなさい 彼女が実家に帰って療養することになりました。それで2人で住んでるアパートをどうするかという話になり、引っ越して 大学に進学し6年住んでいたアパートを出ることになっています。いろいろ思い出してしまい、すごく寂しく感じます 新しい街に引っ越し来て二か月が経ちました。一番最後のダンボールは6年前に亡くなった父親の遺品が入ったものです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me