LINEスタンプ 宛メとは?

私はいじめの後遺症に悩まされている。教室にいるのがすごく怖くて教室に居ると気持ち悪くなったり頭痛がしたり

カテゴリ

私は、最近いじめの後遺症に悩まされている
私は、まだ中学生教室にいるのがすごく怖くて教室に居ると気持ち悪くなったり頭痛がしたりする
だけど親にも相談できない
どうしたいいか分からない

48628通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私は、好きなキャラクターの文房具を使ったり、ひたすら勉強することで気にしないようにしています。
無理は禁物です。客観的に自分を見てあげてください。居心地が悪くても学校に通っている自分を褒めてあげてください。

と、偉そうに話しているわたしも自傷行為をしています。
お互い、乗り切りましょう!

ななしさん

保健室で相談はどうですか?

ななしさん

こんにちは。
いや、辛いよね。
マジで困るしね。
ここで沢山弱音はいたらいいよ。
しっかりと受け止めてくれるお人
好しがちゃんといるし、その分、
ほかの場所でため込めるからさ。
溜め込みすぎたらいくらでも吐い
たらいい。
僕も同じようにして何度も助けら
れたから。
よく頑張って耐えてるから、ここ
があることをいつでも思い出して
ね。
うまく言えないけど、後遺症が早
く治るといいよね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me