LINEスタンプ 宛メとは?

毎日毎日20時にくる宛メ。着メロが止まるまで待つ。「気になるな」「今日はどんな話かな?」「暗いお話は減ったかな?」

カテゴリ
毎日毎日、20時にくる宛メ。

着メロが止まるまで、待つ。
「気になるな」
「今日はどんな話かな?」
「暗いお話は減ったかな?」

なんて考えてる。
けど、見る度に増えてる気がする。
暗いお話。

見てて何か言葉を掛けてあげたいのに、掛けられないメールが受信箱に溜まっていく。

それを見ると「ごめんなさい」と思う。

今、見てる方、
返したいのに言葉が見つからない場合があって、よく返せてないけど「なんか言ってあげたい」とは思ってるので、……ので?

何言ったらいいんだろう?


……なんてことになってます( ̄ω ̄;)

因みに、投稿者さんからお返事きたよのやり方解らないので、誰か教えてくれると嬉しいです。



それでは、
またいつか(。・_・。)ノ
名前のない小瓶
7510通目の宛名のないメール
小瓶を496人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同感です。
毎日宛メが送られてくるたびに、

何を言ったらいいのか

自分なんかがこんなことを言っていいのか

考えれば考えるほどわからなくなって、結局送れずじまいです。


ちなみに、投稿者さんからのお返事は、自分が送った宛メにお返事するとできますよ(・ω・)ノ
ななしさん
管理人の少年Aです。

>因みに、投稿者さんからお返事きたよのやり方解らないので、誰か教えてくれると嬉しいです。

実はやり方というものはなくてですね。
ご自分が流した宛メのお返事に投稿者としてお返事をいただければ、運営側で勝手に「投稿者さんから~」とつけさせてもらっています。

そのときに、タイトルもしくは本文中に「投稿者」と明記してください。

よろしくお願いいたします。


それと、お返事の件ですが。
掛ける言葉が見つからないことはあると思います。
ただ、一言(よかったね!とか)でもお返事をもらった人はうれしいと思いますよ。
ななしさん
宛メのお返事閲覧ページのトップに投稿者専用の投稿ボタン有りませんでしたか?そこから何通目に返信するか指定して、内容を投稿すれば大丈夫だと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい SNSはだるい みんなはとうやってプロフ変えたのー? どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 後悔。婚活してたとき、今の旦那ともうひとり同時並行してた人がいた。今振り返るとそいつは私の金目当てだった ただ元気でいてほしいだけなのに 結婚結婚うるさい。二十歳を迎えて、同居している父方の祖母、叔母から、結婚しないのかとよく聞かれるようになった 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 怖いよ。会話の言葉が日々日々使えなくなってるよ。上手に話せない とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me