宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

4055通を送った者です

カテゴリ
4055通を送った者です

昨日、友達が入院しました。
自殺未遂をして保護入院

命に別状はないけど
手首の神経、腱まで損傷してるからリハビリは必要

正直こんなに病態が悪化してるなんて思って無かった。
私の考えが甘すぎた。
最後のメールで異変に気付くべきだった。
たわいもない内容だったけど友達なりのSOSは出てた。
今更気付いても遅いのに私には何も出来なかった。
明日転院する。
友達の親は付き添えないというか。。。あの子に会いたくないといわれた
だから私に付き添って欲しいといわれた。
正直腹がたった。
会いたくないって何なんだろう。誰のせいでこんなに傷付いてるか解ってるんだろうか?
部外者の私が直接関わる事はするべきじゃないだろうけど・・・
何も出来ない自分が情けない
とりあえず、明日友達に会って普段通り接しようと思います。



4055通目
名前のない小瓶
4119通目の宛名のないメール
小瓶を390人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
大変ですねっ〓〓
友達を守ってあげて下さい
2通目のお返事
結構深くまで切ったんでしょうね…。
生きていてくれて本当によかった。

友達の親に関しては自分も腹立たしいですが、友達さんのためにもそばにいてあげて下さい。
お願いしますm(__)m


by ろみひ~
1通目のお返事
お友達の容態はいかがですか?
結局、リスカをしてしまう子の親って、そんなだから、
子供がリスカしちゃうのですよ。
ご自分を責めないでくださいね。
お友達も、貴方に心配させないように頑張っていたから、
貴方もなかなかそこまで知りえずにいたのですもの。
あなたも辛いと思いますが、
ここで応援しています。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛メの運営さんにありがとうを伝えたい。辛いとき、悲しいときに頼りにするのが宛メでした。運営さんが小瓶の内容やお返事の内容をチェックしてくれているから 生きているのがつらい、疲れた。収入も人並み、家庭もまあ、それなり。年老いた母のことが心配ではありますが。 もうすぐ赤いチャンチャンコ着る年になるくらいだから また目が覚めてしまったと絶望する。いつも寝る前に死ぬか異世界に転生することを望む。ある程度生きていると思えた頃は起きれば新しい世界が始まっていた 仕事辞めたい、パワハラしてきたお局が憎い。仕事が繁忙期で毎日21時、22時帰りでしんどいです。深夜まで働いている方や夜勤の方からしたらまだまだかもしれませんが 異性に好かれるなんて考えれない。学校では男子にいじめられてきました。病原菌、化物、あだ名も勝手に沢山つけられました。あだ名の通り人間とさえ扱って貰えませんでした 他者から傷付けられて、自分でも傷付けて、なにから傷つけられてるのか、わからなくなって。つらくて、くるしくて。涙出てきて。泣けなくなって 実家が窮屈すぎる。嫌になる。昔から制限ばっかり。もっともっと周りみたいに甘やかされて育ってみたかった。スナック菓子も食べれて、テレビもケチつけられず見たかったし 勝手に期待して勝手に幻滅するのやめてください。私はあなたのフィギュアやプラモデルじゃないんです。「期待を裏切らなくて自分を傷つけない理想の友達」に認定しないで 縁を切る。もう無理だ、自分には歳が二つ離れた姉が居るのだがコイツがどうしようもない頭のイカれた奴だ。高校卒業してから真面に働いた事もなく自分の事もなにも出来ない 誰にも言えない。自分が嫌いでどうしようもないです。自分として生きることが気持ち悪いです。部活での人間関係が歪んでから人間不信が治らなくなりました 顔なんて二の次の私にとってルックスを求められるのが理解できなくて辛い。でも女子は顔で選ばれちゃう酷い現実がある。かわいい顔立ちの友人の方ばかり話ふってくる 将来への憂鬱。今の日本の社会に対しては残業は当たり前で残業代なんて無いようなものだと知り、人間関係にも自身の精神を激しく消耗する程疲れると知って絶望感を抱きました 【私信】愛想を尽かして去ろうとするあなたに、何も知らない私は「裏切り」と酷い言葉を言っていた。今だからわかる。あなたの気持ち。私たちは運命共同体ではない もう終わりなのかもしれない。でも終わりたくない。でも原因はいつも私。たくさん迷惑をかけてごめんなさい。そしてたくさん、ありがとう 結婚報告なんで辛いんだろって考えたら多分周りと同じ熱量でおめでとうって言えてないからなんだろなって。年も年だし結婚していくのもわかるし、よかったおめでとうとは思う

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me