宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

一人暮らししたい。一人暮らししてた時期もあった。だけど失敗した。どんどん、ちゃらんぽらんな生活になってって

カテゴリ

一人暮らししたい。

一人暮らししてた時期もあった。
だけど失敗した。

ちゃんとやろうと思ったけど、やらないといけないことが多くて失敗ばかりして正直苦い思いして、親の干渉とかいきなり怒鳴られるのが嫌で始めたのだけど、違う面でどれだけ守られてたか分かった。
でも干渉や怒鳴られるの許せてないけど。

私は時間の管理、掃除が元から苦手だった。だけどきっちりやりたかった。

決まりは破るつもり全然なかったのに、一人暮らしはどんどん、ちゃらんぽらんな生活になってって自分で最低だなって思った。
生活の質が下がった。

関わる人達も良い人達もいたけど、良い人達のおかげで楽しいこともあったけど、よく分からない人達もいて嫌な思いをしストーカーされた。

今はウツで実家に帰った。
少ししたら出るつもりだったけど、病気がどんどん悪くなってしまって一時期記憶がなくなって。
回復段々してきて今に至る。

親は昔私に手を上げたりもしてて信用できなかった。

今になって少しずつ落ち着いてきたけど、親にそんな思い抱いてる一方で、親がいないと何もできない!!ってとても不安な気持ちになる。

とてもなんだか尽くされるけれど口うるさいときがあって私の話をさえぎったり、話したくないとき一方的に長く話しかけられるのが苦痛だ。

そんなんだけど、合う薬探しててそれが大変だけど、ウツな気持ちでも健康だと感じる瞬間を増やしたい。

嫌なことばかりじゃなかった。小さいけれど何か挑戦しようって思ってちょこちょこやった。
実家でもできるかもしれないけど。

ウツでも自立してちゃんとした生活がしたい。
そのための力が欲しい。

最後まで読んでくれた人ありがとうございます。

47488通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
まりちゃん

ちゃらんぽらんな一人暮らししてても
死にゃーしないよ。
買い食い天国。
セオリーはないよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。