ちょっと心の中整理したいからここに書きたい。
まず自分がクズでメンヘラでめんどくさい奴だって自覚してる。
だから好かれても好きになっても付き合うなんてできない。だからになるか分からないけど。
とにかく自己肯定感も低くて「好き」って言ってくれても最初の方は勘繰っちゃうし、何回も言ってくれるほど相手が優しいほど自分も「好き」になっちゃって、でも自分はこの人と釣り合わないし、他の人と幸せになってほしいって思っちゃって。
この間一人の人が告白してくれたけどめっちゃいい人すぎて私なんかと付き合うのが申し訳なくて「君を好きになることはない」って突き放したのに相手から毎日夜電話とか遊びに誘われたら全然ついていっちゃうし。すんごい中途半端な状態にしちゃった。この時点で相手の好意を自分が寂しいからとか自分勝手な気持ちで利用しちゃってる。
もうすでにクズじゃん。
それにネットで現実で会おうなんて言わないけど、構ってほしさでいろんな人をたらし込んで。
最低だね。私。
もうどうしたらいいんだろ。
生きてる価値ないわ。
ごめんなさい。私に捕まってしまった人。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項