どうも
サリーです
月曜日から入院してました
心室細動が起きて
ちょっと危険な状態でしたが
日曜日退院できました
何時死ぬか分からないけど
毎日「死」を待ってます
サリー<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
あなたは神か仏に生かされています。
せっかくのチャンスです。
一つだけでも、これだけはやりたいって事に打ち込んでみませんか?
だって、健康でも、何時事故死するか分かりませんからね。
生きた証を残しましょう。
それはあなたを勇気づけ、重篤な病気の人、健康な人、いろんな人を勇気づけることができるんです。
あなたの力を勇気の出せないで居る人に分け与えてもらえませんか?
ななしさん
みんな同じだよ。
病気でも健康でも。
『死』はみんな平等。
1日1日近づいてる。
ただ、目に見えるか見えないかの違い…
どっちがいいのかな。
意識するのとしないの。
自分で選択できないけど…
ななしさん
サリーさん 貴女自身が待たなくても何時かは人はこの世を去って逝きます。
どんな慰めの言葉を掛けたとしても慰めにならないと思われますが、死を待つ時間が
あるのであればじっと目の前に咲き誇る花ばな或いは健気に生きている猫や犬などの
動物を何も考えないで見てみてください。
ななしさん
あなたはまだ「死にたい」と思っているのですか?死ぬ事は怖いけれど、それでも生きてはいたくないとまだ思っているのですか?
ただ死にたいと死を待っていても死は必ずくる。
生を少しでも味わおうとしながらでも、死は必ずくる。
生きようとしない人に話す、生きる希望や話もありません。あなたの死に対する意固地さにはとても失望して残念で仕方がありません。
37歳主婦
ななしさん
あなたはきっと普通の、何となく生きている人の何倍も充実してますね
目の前にいるいつ来るかわからない
生きる者の天敵を前にしているんです
それでも尚、生きようとしている
またあなたから宛てメがくるの待っています
御眼汚し失礼しました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください