LINEスタンプ 宛メとは?

自分が通っていた高校が無くなりました

カテゴリ
自分が通っていた高校が無くなりました。

たいした思い出もなかったけど、
県内で一番古いコンクリ建築で夏暑く冬寒い校舎とか、
いつの間にかブラックバスが泳いでいたプール、
二階建ての自転車置き場、
生徒は乗れないエレベーター、
そして横が気象台で春になると桜の海が広がった校門~校庭。

たいした思い出も無かったけど、振り返ると色々思い出すって事は、やっぱり好きな学校だったんだなぁ。

この間そばを通ったら、案内標識がなくなってて、なんだか妙に寂しくなってしまいました。

心の中に思い出は残っていても、やっぱり学校は潰さずにおいてほしいな、と思いました。
名前のない小瓶
4111通目の宛名のないメール
小瓶を565人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私の通っていた高校も あと何年か後にはなくなるそうです

私の生活には もうなんの関わりもないけど寂しいなぁ…
ななしさん
母校って、涙も笑いもいっぱい詰まった、家族よりも一緒にいる時間が長かった所ですものね。
自分の学校が…と思ったら、やっぱりとても寂しい思いがしました。
今は廃校を老人ホームとして再利用、なども聞きますけれどね。
形はなくなっても、そこで共に歩んだ人、思い出は、更に心の中で輝くと思います。元気を出してね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 謎解き はざまからの帰り道 その2 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 3月からのわたし。だらだらと。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 桜見は粋なもののはずなのに 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me