宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

自分が通っていた高校が無くなりました

カテゴリ
自分が通っていた高校が無くなりました。

たいした思い出もなかったけど、
県内で一番古いコンクリ建築で夏暑く冬寒い校舎とか、
いつの間にかブラックバスが泳いでいたプール、
二階建ての自転車置き場、
生徒は乗れないエレベーター、
そして横が気象台で春になると桜の海が広がった校門~校庭。

たいした思い出も無かったけど、振り返ると色々思い出すって事は、やっぱり好きな学校だったんだなぁ。

この間そばを通ったら、案内標識がなくなってて、なんだか妙に寂しくなってしまいました。

心の中に思い出は残っていても、やっぱり学校は潰さずにおいてほしいな、と思いました。
名前のない小瓶
4111通目の宛名のないメール
小瓶を364人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
私の通っていた高校も あと何年か後にはなくなるそうです

私の生活には もうなんの関わりもないけど寂しいなぁ…
1通目のお返事
母校って、涙も笑いもいっぱい詰まった、家族よりも一緒にいる時間が長かった所ですものね。
自分の学校が…と思ったら、やっぱりとても寂しい思いがしました。
今は廃校を老人ホームとして再利用、なども聞きますけれどね。
形はなくなっても、そこで共に歩んだ人、思い出は、更に心の中で輝くと思います。元気を出してね。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めてそう思ったのは中学1年生のときでした。私はすごく分かりやすい(好きな人と話すときだけテンションが上がったり、嫉妬深かったり)から、すぐ周りの人にバレる 逃げ恥をみた。とっても素敵にまとまっていた。私が過ごしてきた妊娠、出産、育児とは全く違った素晴らしいものだった。あまりにも自分と違いすぎていて 人間関係を築いていく上で、嫌われる勇気が必要だなんて言うけれどそれを持つにはそれなりの顔が必要だと毎日思います。顔が全てじゃないというのも少し分かるんですが 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに こころがいたいよ。距離置いてるっていうのは分かってる。でももうあたしのこと本当に好きじゃないんだね。だからそゆこと出来るんだもんね 冗談の1つなんだろーなぁ。けど、言っていいことと悪いことあるよっていつも言ってるよ。作業着みたいな服装って言われて、またこの服きたいってどうやったら思えるの 夫に裏切られたかも。夫は風俗利用したかもしれない。出張先のデリヘル調べてた。デリヘル女の日記に「◯月◯日、▲▲から来てくれたお兄さん、ありがとう」ってあった とある部活でマネージャーをしています。私と、今は休部している先輩と同学年の子(A)の3人でやっています。Aは先輩が大好きで、先輩が部活を辞めたら私も辞めると こちらの仕様なのか、不具合なのかわからないのですが……。書いたお返事未採用なら漂流中と書かれていて、不採用なら届かなかったと記されますよね? その時は頑張ろうと必死になって、不安にもなったのに、いざやってみると上手くいかなかった。自分の期待していたようなものじゃなかった 正直自分が嫌いです。一度死のうとしましたがまだ子供なのでできませんでした。進学し環境も変わって自分自身明るくなったと実感しましたが やっちゃった。昨日と一昨日、学校のトイレでリスカした。最近ずっと死の事しか考えられなくて、精神を病んでいた。今までは、原因があって病むことが多かったから ほんとにタヒにたい訳ではないし、やり残した事も沢山あるからまだタヒねないけども、やりたい事があっても出来ない現状とか、仕事に関する事とか 彼氏出来る人羨ましい。好きな人なら心は満たされるし言い方アレだけど性欲も満たされるし とあるネットの小説で主人公が大醜態の結果、周りから陰口を叩かれたりネガキャンされたり、迫害同然に扱われたりしました。誰だって失敗はするよ

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me