LINEスタンプ 宛メとは?

俺は、今 大切な友達と喧嘩して…

カテゴリ
俺は、今

大切な友達と

喧嘩して

お互い 全く

話さなくなっちゃったんだ

本当は

今すぐにでも

謝って


今まで通り

楽しい話しで


みんなと

盛り上がりたい

でも

それが

できないんだ

できなくて

辛い…


『ごめんね』
2008.7.26.18時配信

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
944通目の宛名のないメール
小瓶を503人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
のメール、送ったら?

仲直りは早い方がいいよ。

負けるが勝ちって、言葉があります。

謝ることは、仲直りの為なんだから♪
ななしさん
自分の気持ちを
正直に話せば
相手も許して
くれるはず
(o`・ω・)
とりかえしが
つかなくなる前に
後で後悔を
しないように
いまできる最善を…
ななしさん
自分の頭の中で、両足を描いてごらん。謝ってその先その子と、仲良く話してる
想像してごらん〓頭の中で、描いてた足が一歩踏み出して、勇気もらえるよ〓頑張って〓
ななしさん
時間が解決してくれるには、かなりの時間が必要です。
しこりも残るかもしれない。

誤りたいって気持ちが強いうちに勇気だして誤ってね。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

ありがとうございます。

皆さんのおかげで、勇気がでました。
あきらめずに、ちゃんと友達に謝りに行こうと思います。
本当に有り難うございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 人の幸せで不調になる 中学校と部活の愚痴と振り返り。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 結局自分が悪いのに 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me