LINEスタンプ 宛メとは?

周りに合わせないと駄目ですか?周りの人達の感覚が普通で常識で・・・私の感覚は非常識?

カテゴリ
感覚ずれてるよ・・・と言われた。
周りに合わせないと駄目ですか?

周りの人達の感覚が普通で常識で・・・私の感覚は非常識?

分からなくなる。
名前のない小瓶
47146通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
皆一緒の方が気持ち悪いでしょ
ななしさん
合わせることないよ。
ただ、相手の感覚を認めればいいだけ。

人それぞれじゃない?
ななしさん
時と場合による
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「周りに合わせる」カテゴリの他の小瓶

私は周りを気づかって何も言わないことがおおいです。ずっと作り笑いをし続けています。1人で泣いて辛いのを抱え込んで 人間関係はとくに苦手。いつも周りの人に合わせて流されて自分が分からなくなって。明るい馬鹿になって学校に行く 両親の喧嘩が多く、お陰で人の顔色を伺いながら生きていく事になりました。知らぬ間に嘘をつく事も有ります 周りに合わせることに疲れました。周りはできるって言ってくるけど私は出来ないのに、それを伝えると皆見捨てるの いつも相手が求めるような反応を考えて話している。すごい疲れるし、めんどくさい。今更この状況を変えることは 家族とか友達とか合わせるのが疲れる。毎日友達にLINEして、毎日親に媚び諂って、毎日ずーっと笑ってて 家族・友達もいますが自分を自由にしてほしいです。家では家族の機嫌をみて行動したり。学校はいじめられないために 人間不信の人間嫌いな時期が2年ぶりくらいに来ている。言いたい事も飲み込んで、ただ人に合わせてニコニコするだけ 僕は人付き合いができない。プライベートな付き合いが苦手なのだ。どうしても相手の求める自分を演じたくなり 自分に自信が持てなくて謙遜してしまいます。褒められてもそんな立派な人じゃないという気持ちが強すぎて喜べません 私は自分の感情や心を誰にも晒さずにひっそりと隠して、周りの流れや状況に合わせていた方がずっとずっとラク 好かれるように嫌われないように次はどんな言葉を紡げばいいのか、そればかり考えてしまうから人といるのは疲れる 私は周りに合わせてばっかりですぐ顔色をうかがって。話しかけて無視されたらどうしようって全然話せなくなった 相手に合わせ全て笑い流し涙を見せず笑い続ける毎日です。本当に自分がわからないくらいの偽造した笑っている自分 人に合わせて気持ち悪い。どこまで良い人ぶってんだ私は。そうやって自分を演じていかないと生きていけない

「感覚がズレている」カテゴリの他の小瓶

自分は世の中とズレた世界観を持ってるから、人の話に反応できない。人と関わりたいのに関われない。他人と違うことに傷つきすぎてもう 私は小さい頃からどこかズレていて変な子だった。小学生の頃こっそり親のアルバム、手帳、家計簿・・・がしまってある棚を開けてみた 昔から誰にも理解されなかった。クラスメイトとは違うような気がしていた。未だに続いてあるのだ。確かな周りとのズレ アニメ好きだけど人気作品なのに何度見ても魅力がわからないアニメがあって、友人や先輩とかと話が合わなくて寂しい 最近、生きている感覚がない。時おり、意識が飛ぶことがある。手の感覚がなくなったり、身体の身体がなくなったりする 生きている感覚が薄い。既に死んでいる可能性も考えるぐらいに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me