LINEスタンプ 宛メとは?

あたしは今アルバイトをしてます。そして、セクハラをされてます

カテゴリ
あたしは今アルバイトをしてます。

そして、セクハラをされてます。

言葉のセクハラ、かな。

「今からお前をレイプする」
「襲っていいかー?」
「チュウしようか」
など、更衣室に入ってきたり、私の使っていたコップに口付けたり。

セクハラではないですが、夜中に家に押しかけてきたり。
ちゃんと拒否、したのに。
何か駄目です、甘え、てるのかな。
辞めたい、って思ってしまった。
友達には、

「それはあんたが逃げてるとかじゃないよ。あんたの身が危険。辞めな。」て言ってくれる。
私は逃げてないかな。

でももし今の店を辞めても働く事を辞めようとは考えてないんだ。
辞めるにしても、次のバイトが決まってから、無収入って事がないように。

辞めるも続けるも自分なのに、周りの意見が気になってしまう。
もし辞めたとして、彼氏や周りに

「そんな事で辞めたのか」て言われたらどうしようって。
友達は
「"そんな事で"って言う彼氏なんか棄てな」て言ってくれた。

何が言いたいんだろう。
何か溜まってて、何か吐き出したくて、
ぐちゃぐちゃになっててごめんなさい。

自分にだけは負けたくない。
頑張ろう。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7400通目の宛名のないメール
小瓶を577人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは絶対逃げじゃないです
自分を守ることは 必要なことです

何かあってからでは遅いんです
ななしさん
彼氏いるなら相談してみて下さい
ななしさん
私はあなたの踏み出す方向に向かって背中を押します
ななしさん
そんな問題じゃないでしょう。仕事が見つかるまでなんて言わずにさっさとやめないと危険かもしれませんよ。それにこれがたんなる冗談だとしてもその程度の品格しか無い店なら潰れる日もそう遠くはないと思いますよ。あなたの友達の意見は正しいです。
ななしさん
そんな事じゃないと思いますよ。
ちゃんと、セクハラうけてたからってゆう理由があるじゃないですか


だから早く辞めたほうがいいと思いますよ。



貴方の身のためだと思うから。
ななしさん
そんな職場やめた方がいいですよ!
貴方の体を大事にしてください。

偉そうにすいませんでした;;

智拓
ななしさん
無理してお仕事
しちゃだめです(´;ω;`)
友達と同じ意見
そんなこと言う彼氏は
彼氏ではありません
ななしさん
それは逃げてないよ
ちゃんとした理由があるじゃないか!
素敵な友達がいますね^^

早くお店辞めたほうがいいですよ

裕姫
ななしさん
貴方が嫌だと思ったなら
それはもうセクハラ
ななしさん
宣言します。
そんな変態がいるバイト先なんぞ辞めてよし!
ななしさん
そんなところ、さっさと辞めるべきだと思います。

彼氏さんだって相談すれば、助けてくれるんじゃないですか?
助けてくれない彼氏さんなんていないと思います(←偏見かな??)

見付かるまで…なんて言ってたら、その間に酷くなったらどうするんですか?

……取り敢えず、彼氏さんに一回相談するといいと思いますよ。
ななしさん
またぐちゃぐちゃにさせてしまうかもしれませんが、あなたの友達と同じ意見です…

あなたが危険です。
身体だけじゃなく、心も、精神的にキツいのでは?と私は思います。

彼氏さんも、あなたを大切に思っている方なら、そんな事でとは言えないと思いますよ。

セクハラは、まだまだエスカレートすることも十分考えられます。
違う仕事をされる方が…
ななしさん
えー!!キモ!それは酷い!セクハラの枠を越えて“異常”ですよそれ!怖い~(/□≦、)

それは我慢する事じゃないですよ。ただ一番心配なのが“家を知られている”という事。あなたが仕事を辞めたとしても、その後家まで押しかけてくるような気がしてとても怖いです。

彼にきちんと話をして、警察にも“ストーカー被害届け”を出して家の近辺を見回って貰うようにしてほしいと思います。

甘えかな…なんていう次元じゃなくて危険ですよ~!
37歳主婦
ななしさん
自分に対する勝ち負けの問題ではなく自分の身を守れるかという問題として考えて下さい。

話しを聞く限りでは度が過ぎてます。
話しの出来る第三者に注意してもらって下さい。
それでも改善されなかったら警察に行って相談をしてみて下さい。


by ろみひ~
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさん、ありがとうございます。

何だか嬉しすぎて泣けてきちゃいました苦笑

辞めて、いいですよね。

彼氏にも、頑張ってみます。

ちゃんと言います。

まだセクハラは続いてます。

先日、

「おっぱい(←下品ですみません)揉んでいいかー?」

とか、唾液の付いた指を付けようとしてきたり。(全力で阻止しました)

泣かなかったけど、ちょっときました、泣きそうでした。

また辞めたら、小瓶流します。

みなさん、ほんとにありがとうございました。



ay
ななしさん
おやじの唾液…( ̄□ ̄;)

気絶しそう…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 拝啓、会社のクソババアへ また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 文章おかしいけど気にしないでほしい。 助けて 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me