LINEスタンプ 宛メとは?

彼女に浮気されてから女性と付き合うのがもうどうでもよくなっちゃったんだろうね。誰も愛そうと思わないし友達でいい

カテゴリ
きっと八方美人みたいな感じで思われてるかもね。
自分は男ですけど。仲良くしてくれる人もたくさんいるし遊びに行く人もいるし二人っきりで呑みに行くこともある。表面上はニコニコで相手に合わせるよ、でも、内心はけっこうひどい。
昔、彼女に浮気されてから女性と付き合うのがもうどうでもよくなっちゃったんだろうね。特に追及してないのに「別れよう。」って言ったら別に聞きたくないことを色々話してた。「幸せすぎて魔がさした。」らしい。
この間、友達に愛することを怖がってちゃ、何も得られないみたいなこと言われたけど、別に誰も愛そうと思わないし友達でいいや。きっと人間不信なのかもね。それでもいいや。結婚せずにこのまま生きていくんだろうな。ちょっと疲れちゃったかな。
46670通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごくわかります。私も大学生の時に両親に紹介して、就職したら結婚しようと話していた相手がいきなり音信不通。
最近Sメールで結婚しましたって。
愛さなくていいよ。友達で。思っている以上のダメージを受けていると思うから。
僕は人間不信。

僕は人間を信じていない
僕は彼女を信じていない
彼女は僕を信じていない

僕は僕を信じていない。

表面上ニコニコ、内面けっこうヒドい。

ぬしさんは、何を閉じ込めているのだろう?と
思いました。
ななしさん (小瓶主)
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。
私の吐き出しにお返事を下さりありがとうございます。
世の女性達がみんながみんな違うのは自分も承知しているのですが、どうせ好きになった相手に裏切られるのなら恋愛とか馬鹿らしいという考えが胸に少しあるのです。
私は人間関係をはかる能力がまだまだ足りていなっかかもしれません。あなたの文を読ませていただいてすごく身にしみました。
これからは適度にまわりと付き合いながら仕事にはげみたいと思います。
ななしさん
幸せすぎて魔が差したなんて、ただの言い訳に過ぎませんよね。私は女ですが浮気はしようとは思わないです。ましてや男性が頑張っている姿を見て浮気したいなぁなんて私なら思わないですよ?
あなたが付き合っていた彼女さんは元々浮気性だったんでしょうね。
ただ、女性全員がそういう彼女さんみたいな思考だとは思わないでください。
浮気性の女性の方が稀かと思うので。
それと人間不信は仕方ないです。というか皆が皆、人の事を信用しているなんて方が嘘っぱちですよ。信用して良い相手か信用出来ない相手かは皆何気に、はかりながら付き合っていると思います。だから自分を追い込まないでください。皆表では匂わせないようにしているだけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
悪い女のにおいがする。思い出すからボディータッチはやめてください

「愛したくない」カテゴリの他の小瓶

これ以上、君を好きでいたくはない。君を深く愛してしまったら、僕は、また、大事なものをなくしてしまう 人を好きになれない。好きになりたくない。だから恋愛なんてしない。できない。なんで好きになりたくないのかと

「恋をしたくない」カテゴリの他の小瓶

俺を恋愛的に好きでない人とはもちろん付き合えないし、俺なんかを好きになる人は男を見る目がないので断ります。恋愛、しません! 人に恋愛感情をもてない。彼氏が欲しいとか思ったことすらない。交際を想像するだけで嫌悪感が。性行為なんて恐怖 人を好きになれない。好きになりたくない。だから恋愛なんてしない。できない。なんで好きになりたくないのかと 好きな人はつくらない。大事な人はつくらない。いなくなってしまうから。いなくなった後、ぽっかり心に穴が空く 恋愛したことない したくない反面 王子様が来るのを待っているのだろう 恋人というのは素敵だとおもった たまに、もう恋なんかしたくないって思う。嫉妬とか嫌な感情が浮かんできてしまう。それが苦しくて嫌だから

「彼女の浮気」カテゴリの他の小瓶

浮気ってなんでしょう。どこまでが同僚でどこからが浮気なんだろう。疑っている自分がいます。浮気でも本気でもいい 自分は浮気しても自分の彼氏彼女の浮気は許せないって人が多いのは何故ですか?浮気する理由が同じでも許せないですか 浮気・不倫する人としない人の違いってなんだろう? 彼女と遠距離になり、キャバ嬢になってえんこうばかりしているらしく、死にたいです。ぼくのこところしてくれるひと 「ごめんなさい・・・浮気をしました」相手は私の友人だった男。同じ職場で彼女も共通の人でした。頭が真っ白に

「結婚をしない」カテゴリの他の小瓶

私は生涯独身を貫きたいのに、周りの人達から『そういうこと言う人ほど早く結婚するものなのよ』って言われてうんざり 結婚しないの、好きな人いないのって聞くのやめてよ。諦めたんだから、もう放っておいて。若いからとかそんな言葉は 絶対モテないだろって男に「お前結婚しなさそう」とか言われた!頭きた!そうですよ、誰も選ばないような性格も 結婚せず子供がいないというだけで最下級扱い。大体はおじさんか専業主婦が言ってくる。子供いない女が不幸だって考え どうして結婚する人が多数派なんだろう。独身も増えているっていうけど、生涯未婚率の数字を見ると結婚する人の方が

「人間不信」カテゴリの他の小瓶

新!自己紹介!! 人間不信です。親が陰で私のことを悪くいっているんじゃないかと思ってしまい、親からの親切を素直に受けとることができません 苦しみから救ってくれた、幸せを与えてくれた人が突然私の世界からいなくなった。ある日を境に音信不通に。電話しても 私だって友達とかクラスメイトとか彼氏とか信用してるよ。してるのに...人間不信はあなた達のせい。いなくなっても 人が怖いのに人の温もりは何故か心地よくて…人を信じられない癖に自分は信じてほしくて…誰かに頼らないと生きて 私が所属している部活ではいつも悪口が飛び交います。非常に人間不信です。怖いです。耐えられる気がしません 死にたいと思ってしまっていらっしゃる方と人間不信の方へ。私は「てんかん」と言う精神障害と気弱な性格でイジメ 生きづらいです。人間不信。人にいいように使われて捨てられることが多いです。そういった人の特徴って何ですか 人に好感を抱けば抱くほど、その人の嫌な部分を見つけて嫌いになったときに嫌悪感も強くなることがよくある 考えてみました。この世で一番有害なのは人間、ヒトなんじゃないかって。なんで人間は生きているんだろうって 人間って生まれなかった方が地球にとっても、すべての生き物にとっても幸せだったんじゃないかなって 人間不信の人間嫌いな時期が2年ぶりくらいに来ている。言いたい事も飲み込んで、ただ人に合わせてニコニコするだけ 親の仕事で転校を重ねていた。勉強だとか友達と離れるとかは特に気にはならないのですが、一番苦痛なのは初日周辺です 新!自己紹介!! 多分、けっこう重度の人間不信。本音=弱点で、両親にも本音は言わない。親友は居ないし。幼児的願望が強くて リスカとレグカとアムカが辞められません。別に死にたい訳ではありません。むしろ生きたいから切っています 私は友達が少ないしコンプレックスだらけ。顔も身体も全身整形サイボーグで高校生の時から色んな精神疾患もあるし 母親と姉に「狂ってる」「あんたがしゃべるとイライラする」とか言われ人間不振と女性が苦手になってしまいました 私はいじめられたことがあるから人を信じたいけど信じることが怖くなって人を信じなくなった だれも味方がいない 思えば、私は誰かに裏切られても、誰も信じない!ってあまりなったことないかも。自分の見る目がなかったか 人間不信のくせに寂しがりや…ほんとめんどくさい性格↷ どうしたら一人で過ごすことに慣れるんだろう 私は人間不信です.とある女性に恋をしてから自分はそうなってしまいました.段々と自分が嫌いになります 人間なんて汚い生き物だ。いつもいつも自分ばっかり自分が良ければそれでいい。もう人間なんてやめたい…ほらまた 僕は僕をいじめた人とかそれを見て笑った人たちが幸せになれなければいいと思っています。どこかで同じようなことを

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me