LINEスタンプ 宛メとは?

両想いなんてただのわがままで欲張りなのかもしれません

カテゴリ
うちには 好きな人がいます

隣のクラスなんだけど
下の階のあなた
サッカー部で
かっこよくって
優しすぎるあなた

6月にあなたを知って
かっこいいなって思いました

夏休みの終わり
あなたと同じクラスの友達に
あどれす聞いて
めーるし始めました

9月の終わり
あなたに告白しました
でも 今はまだ
気持ちが向かないし
中途半端に付き合っても
うちを傷付けるだけだからって
振られちゃいました

それでも諦められなくて
諦めようと思うほど
好きになります

また告白しても
きっと振られるから
告白できない

でも、あなたの
特別になりたい

矛盾だらけです

この気持ちは
どうしたらいいんだろう

両想いなんて
ただのわがままで
欲張りなのかもしれません

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7364通目の宛名のないメール
小瓶を913人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人間はわがままな生き物です。

今は恋を楽しんでもいいのではないでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 運営さんからのお知らせや注意事項について 長女になんて産まれなくなかったです。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 やりたいことたくさんあります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me