宛メのサポーター募集 宛メとは?

子どもが欲しいような気がする今日このごろ

カテゴリ

子どもが欲しい
ような 気がする
今日このごろ


うちには
子どもがひとりいる
べつにもうひとり
くらい
なんてことはないが


二人めが成人するまで
パートナーが
生きてるかどうかが
微妙なところと
いう年齢です
名前のない小瓶
3666通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
高齢者の射精は疲労感が甚大なので、健康面に心配が有ります。
また、高齢出産の場合、母体の安全面にも問題があります。
老後を見据えて安心しやすい方向で考えられたら如何でしょうか。
2通目のお返事
先のことを考えると難しいですね・・・

ていうより、
妊娠・出産って体の負荷も大きいですよ?奥さんのお体は大丈夫ですか?


子供をもう一人って考えると、どうしていつも不安なことが先立つのかなぁって思うんですよねぇ


育児に正解はないから、かな?(^^ゞ
1通目のお返事
文面から、私は
貴方が女性で、パートナーの旦那さんと結構歳が離れているのだと受け取りました。

パートナーが生きているかどうか
を心配するよりも、
年齢順にパートナーが亡くなり、
貴方も順に亡くなったあと、
1親等の身内が無く1人になるお子さんの事を
心配なさった方がいいのではないですか?

今は昔と比べ物にならないくらい
生活水準も医療水準も上がりました。
昔は30歳以上の初産だとリスクが高く“高齡出産”なんて呼びましたが、
今は40歳過ぎての初産も珍しくなく、“高齡出産”なんて死語の時代。

どのみち人間は、年齢順に順当に亡くなるのですよ。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
教わらないことはできません。でも言い訳って言われてしまうのがおち。恋人の作り方知りません。異性と仲良くなる方法しりません クラス替えが嫌いな奴と同じだった。クラス替え前のアンケートに、こうこうこうだから〇〇とはクラスを離してほしい、と書いたのに結局同じクラス 進路で通信制反対するうちの親ってなんなの?全日制とか定時制とか、体力が保たなそうだから通信制行きたいって言ってるのに 人に影響を与えるのが怖い。影響を与えるっていうのは、いい方向にも悪い方向にも人間を変えるってこと。責任を取れない影響を与えてしまいそう 嬉しい!!スマホ買って貰えた!※絶対読んで。読んで損はないよ!みんな見てください! どこまでがリスカですか?私は、中学1年生です。私は、最近リスカを始めたんでが、どこまでの傷がリスカなのかわかりません 苦手な人を拒絶してしまう。私は、苦手な人とも仲良くすることが割と得意です。でも、どうしても嫌いな子がいます 6年前かな…。辛い自慢してきた子がいたんよ。…言っちゃ悪いけど、確実に僕の方が辛いのに。その子は虐待もいじめも差別もされてない、愛されてる人間なんよ どうしたらいいのか分かりません。助けてください。父親から言葉の暴力を受けてきました。 時折、ひどく殴られることもありましたが、言葉の暴力に比べれば軽いものでした プロフィール☆よろしくお願いします! 36歳でしのうかな。33歳独身女性です。未来が不安で希望もなくて自分のことが大嫌いでずっと辛いです なにかしようとして行動してみるけどできなくて怒られて、怒られたくなくて何もしないでいるとまた怒られて クラス替えの悩み。4月から中3になる女子です。クラス替えがどうなるかとても心配です 大学選びを失敗して死にたいです。高校3年生のとき、大学選びで悩みすぎて病んで結局よく分からないままに一応決めたのですが 辛い結婚。消えたい。疲れ果てました。産後からずっと体調良くなく、健康だけが自慢だったのに。2年連続入院

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me