宛メのサポーター募集 宛メとは?

子どもが欲しいような気がする今日このごろ

カテゴリ

子どもが欲しい
ような 気がする
今日このごろ


うちには
子どもがひとりいる
べつにもうひとり
くらい
なんてことはないが


二人めが成人するまで
パートナーが
生きてるかどうかが
微妙なところと
いう年齢です
名前のない小瓶
3666通目の宛名のないメール
小瓶を619人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
高齢者の射精は疲労感が甚大なので、健康面に心配が有ります。
また、高齢出産の場合、母体の安全面にも問題があります。
老後を見据えて安心しやすい方向で考えられたら如何でしょうか。
2通目のお返事
先のことを考えると難しいですね・・・

ていうより、
妊娠・出産って体の負荷も大きいですよ?奥さんのお体は大丈夫ですか?


子供をもう一人って考えると、どうしていつも不安なことが先立つのかなぁって思うんですよねぇ


育児に正解はないから、かな?(^^ゞ
1通目のお返事
文面から、私は
貴方が女性で、パートナーの旦那さんと結構歳が離れているのだと受け取りました。

パートナーが生きているかどうか
を心配するよりも、
年齢順にパートナーが亡くなり、
貴方も順に亡くなったあと、
1親等の身内が無く1人になるお子さんの事を
心配なさった方がいいのではないですか?

今は昔と比べ物にならないくらい
生活水準も医療水準も上がりました。
昔は30歳以上の初産だとリスクが高く“高齡出産”なんて呼びましたが、
今は40歳過ぎての初産も珍しくなく、“高齡出産”なんて死語の時代。

どのみち人間は、年齢順に順当に亡くなるのですよ。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相手によって言うこと都合よく変えてしまう自分が大嫌いです。少し付き合うと、みんなその性格に気がついて私からはなれていきます。自業自得、そろそろ人生どん詰まりになってきました 夏休みがはじまってしまった(;_;)好きなあの子と会えない。大量の宿題。技術科からの謎課題「紙でパラシュート制作」塾の先生からの圧力→家でも勉強しろ!家に居ても楽しくない 自殺を考えています。だいぶ前から我慢してきて、何回も考え直したのだが死の道しか行き場がないです 私は他の人より感情が欠けている。体調の関係でのキツイ、苦しい、辛いっていうのはわかる。ただ、心の状態だとわからない 1日15回死にたいと思う。起きている時間が大体そのくらいだから、一時間に一回は死にたいと思う 『来世に期待』へようこそ 疲れました。もう楽になりたいです。最後に娘に会いたかった。最後に親に会いたかった 娘のこと。大学5年生の娘。就活もせず、バイトばかり。飲み歩き遊んでばかり。一人暮らしです。ADHDグレ-ゾン-(未診断)。詐欺にあったり、財布や携帯は何度も落としています 友達と喧嘩別れして、連絡を取らなくなりもう一年が過ぎてしまった。自分の起こしてしまった事が原因とはいえ、全く話さないってとても苦しい わたしは今その嫌がらせに陥れられて冗談抜きで生き死にに関わるくらい酷い嫌がらせにあって20数年以上30年くらいは経ちます 三日目の願い。同じ誕生日の好きな人へ。もしかしたらあなたに届くことはない小瓶の手紙を書きます。ひとまず10日間、あなたの身を案じた手紙を書きます スポーツ本来の条件とスポーツ観戦に対する批判。スポーツのニュースは「スポーツ」ではない。スポーツ観戦も決して「スポーツ」ではない ただの吐き出し。あなたはいいよね。甘やかされて。育って気に入らないときには好きなようにキレても許されて。いつも周りからご機嫌うかがわれて。気を遣われて 私でいいのかな、と不安になる。大切にしたいお友達だからこそなのかもしれないけれど、少しの事ですごく気にしてしまう。 わたしは今気づいて15年近い期間人から嫌がらせを何かしらされ、人に避けられるようにされ孤独に生きるしかない日々を無理矢理与えられています。凄く悲しいです。たすけてほしい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me