宛メ本

子どもが欲しいような気がする今日このごろ

カテゴリ

子どもが欲しい
ような 気がする
今日このごろ


うちには
子どもがひとりいる
べつにもうひとり
くらい
なんてことはないが


二人めが成人するまで
パートナーが
生きてるかどうかが
微妙なところと
いう年齢です
名前のない小瓶
3666通目の宛名のないメール
小瓶を519人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

3通のお返事が届いています
3通目のお返事
高齢者の射精は疲労感が甚大なので、健康面に心配が有ります。
また、高齢出産の場合、母体の安全面にも問題があります。
老後を見据えて安心しやすい方向で考えられたら如何でしょうか。
2通目のお返事
先のことを考えると難しいですね・・・

ていうより、
妊娠・出産って体の負荷も大きいですよ?奥さんのお体は大丈夫ですか?


子供をもう一人って考えると、どうしていつも不安なことが先立つのかなぁって思うんですよねぇ


育児に正解はないから、かな?(^^ゞ
1通目のお返事
文面から、私は
貴方が女性で、パートナーの旦那さんと結構歳が離れているのだと受け取りました。

パートナーが生きているかどうか
を心配するよりも、
年齢順にパートナーが亡くなり、
貴方も順に亡くなったあと、
1親等の身内が無く1人になるお子さんの事を
心配なさった方がいいのではないですか?

今は昔と比べ物にならないくらい
生活水準も医療水準も上がりました。
昔は30歳以上の初産だとリスクが高く“高齡出産”なんて呼びましたが、
今は40歳過ぎての初産も珍しくなく、“高齡出産”なんて死語の時代。

どのみち人間は、年齢順に順当に亡くなるのですよ。
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も今日とて寝れない。明日も仕事なんだけどどうしても寝れない。寝る体力がない。明日は起きる体力ないのに 平和です。プロフに書いてありますが、じっくりと自己紹介をしたいと思います。 謝罪はただの自己満足。謝罪する=許されるではないし、許されなくて不満に思うならお前それ反省してないだろと思う 友達や家族がいるはずなのに、ずっと孤独を感じていて辛い。そう思ってしまう自分が嫌いで、より辛くなる。 はじめて、私のことを心の底からじっと見つめてくれる人がいた。性格がどうのこうのとか、見た目がどうのこうのとか、勉強、運動、、、そういうこと抜きに 自分にとって大事な友達。その友達にとって自分は大勢いる中の一人。優先順位はかなり下、返事を全くしてこないぐらい 昨日からリスカ、アムカを始めました。今日は11/24。自傷仲間の子は帰国子女めっちゃ、海外飛び回ってる。 彼がいなくなって世界が変わった。彼と別れて世界から色が消えたよう。しんどい。辛い。寂しい。笑えない。私が死んだら彼はどう思うんだろ。。後悔するのかな 定価や相場よりより安く新品を出してるのに売れないし。どこのフリマアプリもそうだ。そんなにお金ない人多いんかいと思うほど 自己嫌悪と自己中心のハザマで・・・ どうして私が尊敬している人は皆、理不尽な目に遭ってしまうのでしょうか。どうしてその人は私の元からすぐに別れてしまう運命なのでしょうか 人格さんが迷い込んできたことってありますか?経験則や憶測でもいいので、なにか意見をくださると幸いです。 自分の精神年齢の低さに嫌気が差す。今日一日俺は何をしていたのだろう。おぼえていない。どうしてこうなったんだろう 星耼は幸せになれなくてもいい。ほんとにこの場から消えたいだけなんだー 昨日めちゃムカツイたこと。昨日道徳があったの。それに伴ってその前日にアンケートやったの。アンケート結果を元に今日話し合いをしたんだけど

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me