LINEスタンプ 宛メとは?

部活で部長をしています。自分がだらしなくしてしまったせいで、全てが崩壊しかけて、先輩後輩からは見限られ

カテゴリ

部活で部長をしています。今まで上手くいかなかったことなどあまりなく円滑に進んでいたのですが、自分がだらしなくしてしまったせいで、全てが崩壊しかけてしまいなんとか立て直そうと頑張るつもりではいるのですが先輩後輩からは見限られてしまいもうどうにも出来ない気がしています。自分が全て悪いし、責任ある立場でありながら問題が大きくなるまで気付けなかった自分自身にも失望し、頼れる人もおらず逃げてしまいたいけど、もちろんそんな事は出来ないしと悩むばかりです。悩んでいる時間があれば行動をせねばとも分かってはいるのですが、もうどうにも出来なくて自分でもどうしたらいいのかわかりません。
同じように責任を背負いこんでいる方はいませんか?何が正解かわかりません。

名前のない小瓶
46101通目の宛名のないメール
小瓶を1471人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

返事を下さった方ありがとうございます。顧問は肩書きだけお借りしているようなものなので別の解決策を考えたいと思います。1人でなんとかしようと躍起になりすぎていたかもしれません。改めてまわりを見つめ直したいと思います。ありがとうございます。

ななしさん

1通目と同じ人物。

そもそも、そういう1人に責任を負わせるシステムが間違っている。

リーダーはリーダーであり、皆の奴隷ではない。

ななしさん

顧問の先生に相談しましょう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me