宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私が乗る帰りのバスにいつも乗ってる高校生っぽい男に悪口を言われた。バスに一緒に乗ってイチャイチャする

カテゴリ

私が乗る帰りのバスにいつも乗ってる高校生っぽい男に悪口を言われた。
バスに一緒に乗ってイチャイチャする女の子をちょくちょく変えるお前もどうかと思うけど。たらし野郎に言われたくないわ。
人前で見せつけるように過剰にイチャつくな。お前らのイチャイチャとか誰も見たくない。疲れてるのにそんな汚いもん見せられるこっちの身にもなれ。
自慢げな顔で周りを見回すな。それくらい恋愛失敗したんだぞってアピールにしかなってないからな。
一人の相手と長く続かないような奴に悪口言われても悔しいとかより気持ち悪いっていう感想しかわかんわ。
学校でかっこいいとは言えないけどなぜか彼女が途切れない人って必ずいた。でもその全員が見せつけるようにイチャイチャするから嫌な気持ちになった。ブスの妬みですはい。
必ずと言っていいほど恋人がいない人を見下してたし。
こんな顔も口も悪くて彼氏いたことのない私に言われたくないって思われそうだけど。
なんでバスの時間こんなに少ないんだろう。

名前のない小瓶
45635通目の宛名のないメール
小瓶を847人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そんなアホ男は死んでも、アホです。

ほっとくのが1番です

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。