LINEスタンプ 宛メとは?

私は今、疑心暗鬼になっています。友達が信じられない。友達といても、居心地がわるい。友達を誘って遊びに行ってもなんか嫌々連れてきた

カテゴリ
私は今、疑心暗鬼に
なっています。

友達が信じられない。

友達といても、
居心地がわるい。

友達を誘って遊びに行っても
なんか
嫌々連れてきたみたいな
感じになる。

「本当は、
仕方なく着いて来たんやろ?」
みたいなコト、
言ってしまいそうになる。

今日の朝、
友達と三人で学校に行く時
私は黙ってた。

歩くの早いからあきらめて
私だけ後ろから着いていく。

2人は前で盛り上がってる。

たまーに「あれ?」とか言って
後ろを振り向き私を見る。

それさえも、本当は私が
邪魔だけど 一応心配しとくか
みたいな仕方なさにみえる。

だから今日、友達置いて
私だけ先に帰りのバスに乗った

どうせ2人は仲良く帰るんだ。

…なんかもう 最近友達とか
どうでも良くなってきた。

つまんない。

その後、違うバス停から
友達が乗ってきた。

『あれ!?居たっ』

……うん、
向かう所同じだからだね。

バス降りてからは
後ろは振り返らなかった。

気まずくて振り向けないし
2人もこちらを見ずにきっと
たくさんの人の中に
入っていく。

だけどきっと
『うざい』みたいなこと
思われてるんだろうな。

自業自得だ。
でも疑心暗鬼だ。

どうしたらいいんだろ

明日から バス乗るの
気まずいなあ … 。
名前のない小瓶
7269通目の宛名のないメール
小瓶を1804人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かにその気持ちわかります。
回答たら
ななしさん
まさに今、同じ状況に置かれています。
職場でなのですが、仲良かった先輩が新しく入って来た人と仲良くしてて、私邪魔なのかな、と思ってしまいます。
私は良い年こいて我慢出来ないタチで(^_^;)
先輩に自分の疑心暗鬼をぶつけまくって、「いいかげんにしぃや!」と怒られてますorz

まだ私は結局納得出来てませんが、その先輩の言を借りると

「私よりあの子といる方が…」と比較しない。
「みんな対1人」と思わない。
「みんな」は所詮「1人」の集合体の呼称に過ぎないのだから、「1人対1人」の付き合いを大事にするべき
人って結局1人なのだよ

との事ですわ。

その時はなんとなくそうかな、と思えますが、2人仲良くしてるのを見るとうーーー…と勝手に落ち込み、また先輩にチクリと嫌味を言って…の繰り返しの現状です(T-T)

まぁでも

そんなわがままで疑心暗鬼な私に付き合ってくれてるっていう先輩はやっぱりちゃんと友達なのだと思います。てか、思いたい。

一回、自分の思いをぶつけてみるのもアリかも知れませんよ。

怒られない程度にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ななしさん
疑心暗鬼ってイヤですよね。
でも、疑う原因があるように、疑心暗鬼になった原因があるはず。
近しい人の何気ない一言に傷ついたとか、裏切られたとか、何かあるはずです。
その問題を消化して受け入れましょう。
心に余裕が出来ると気にならなくなりますよ。
ななしさん
私もそうゆうことあったよ。仲良し三人でいたとき、疑って疑って疑った。
はぶられて、やっと確信できて、そっちがその気ならみたいな感じで対抗してみたり笑
結局仲直りできたんだけど。

今でも友達とか信じれないよ。
けど辛いときっていつか終わるから。
大丈夫。
負けないで\(^^)/

まき
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 懺悔させてください…… この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 私は死ぬべき存在なのです。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me