LINEスタンプ 宛メとは?

うわべだけの付き合いが好き。一緒にいてその瞬間だけ楽しければいい。場が持てばいい。一歩踏み込んだ関係なんて

カテゴリ
うわべだけの付き合いが好き。
一緒にいて、その瞬間だけ楽しければいい。場が持てばいい。
一歩踏み込んだ関係なんて結びたくない。
だから、あんまりあたしに期待しないで欲しい。
あたしは、誰の支えも要らないし、誰の支えにもなりたくない。

どんな人に対しても、一定の距離を保つ以外の気は使いたくない。

あたしと友達になろうとしないで。
名前のない小瓶
45153通目の宛名のないメール
小瓶を1390人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
一人で強く生きて行くのって大変そうで、私は一人は無理そう。
でも、一人がいい人もいるし、誰にも頼らず行く人を尊敬します。本当に立派よ。
だから私は、素敵な友達ができた時こそ、入り込まない様に気を使います。
お互いに尊敬しあって、楽しく過ごす時間があれば、くだらない人が周りに沢山いて、無駄な時をすごすのは、寂しいより嫌。

貴方はきっと、相手も傷つけない様に配慮なさってると感じます。

貴方の気持ち賛成!
ななしさん
うん、そういう考えの人いるよね
私もその一人と言えるかもしれないから気持ちはわかる。
特に苦手な人は出会ってまだ間もないのにグイグイ土足で私のプライベートに入ってこようとしてくる人。
総じてそういう人って異性関係にだらしなかったり、他人の悪口とか好きな人が多くて本当に嫌だった。
瞬間だけ楽しければ良いとおもえれば、まぁ良いんじゃない。深い関係を持つなら人を見る目も養わなければいけないからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「友達とは上辺だけで付き合った方が楽」カテゴリの他の小瓶

友達と上辺だけで付き合った方が傷つく事もないし、上手くやれるし、勉強に支障をきたすこともないし、楽じゃない?

「上っ面の友達」カテゴリの他の小瓶

友達ってなんですか?私にはうわべだけの友達しかいません。本当の友達ってなんでしょうね。本当友達がいたら楽しいの 自分は誰にも必要とされてない。親は私より弟のほうが好きみたいだし、友達も上辺だけしかつくれなくて。部活もみんな 上辺だけの友達でもいないよりマシだと思うんです。友達がいる人の悩みなんて悩みじゃない。私からすれば 死にたいとか、そんなん言われても困る。上っ面の友人なのに「〇〇ちゃんが一番の友達だよ」とか言わないで 友達と上辺だけで付き合った方が傷つく事もないし、上手くやれるし、勉強に支障をきたすこともないし、楽じゃない? 優しくしてくれる友達がいない。皆上っ面だけ。バイトとかでつらい時、友達に話をしたいけれどきっと聞いてくれない

「友達つきあいが面倒」カテゴリの他の小瓶

2度と目が覚めなくて、もう仕事に行く事も寂しさで泣く事も、人付き合いに頭を抱えることも無くなればいいのに 友達と付き合うのが、サークルいくのが、学校に行くのが、全てがめんどくさい。生きていくのってめんどくさい なにもかもめんどくさい。めんどくさいから投げ出して消えたい。自分が1番めんどくさい。自分にうんざりして 我慢してまで友達を作りたくないと思ってしまうのはやっぱりおかしいよね。一人も嫌だって思ってしまう 友だち付き合いめんどくさいな…。質問されたから返事したんですけど、一言も返ってこない人って何なんですかね?

「友達と距離を置きたい」カテゴリの他の小瓶

今まで5人組でご飯を食べていました。ですが席替えで離れてしまったのをきっかけに1人の子が別でご飯を食べることに 私にはメンヘラな友達がいます。私は彼女が大好きで、何があっても彼女の味方でいようと心に決めています 1番親しい友人と関わるのが嫌になってしまいました。しばらく距離を置いて自分の心を整理したいと思っているのですが どうかお願いだから、近寄らないでくれ。縁なんか切らせてくれ。君と話すほど好きになるから、嫌いなんだ ある子がめちゃくちゃ絡んできます…スキンシップは多いし、重くって…私、距離感がない人が苦手でというか 距離の取り方を教えてください。クラス替えでいちばんなりたくない人と一緒になりました。やっと離れられると思って 52804通目の手紙の続きです。最後に二つだけお願いがあります。1.このことに関しては誰にも言わない 苦手な友達に、少し距離を置いてとメモ帳にかいて渡しました。けれど、茶封筒に入った手紙が返ってきました さらば、親友だった人。口が軽くて思い込みが激しくていい人気取りの貴女と親友だなんて、こっちから願い下げ 友達といても楽しいと感じなくなりました。距離を置きたいのですが逆上されたり粘着されない距離の置き方を知りたい ラインのグループから抜けて、友達設定も全部消して、ツイッターのアカウントも削除して、全部の繋がりを切って 子どもの頃からの友達がいます。毒舌、良くも悪くも素直な性格。先日、悪口を面と向かって本気トーンで言われました 友達といるのが辛いと感じてしまってる。その時は楽しいのに後になってグズグズ考えちゃう。余計なことまで考えて 距離を置きたいと考えている仲間内に祝い事が2つありました。出産。結婚。お祝いを贈るべきか迷っています 友達といてもつまらない。親友?という感じだった、10年以上交友のある友人がいるが、彼女といてもつまらない 友達にお金を盗られました。問い詰めた所白状しました。彼女と縁を切ろうか悩んでいます。でも彼女は可愛い妹分で

「友達と距離をとってしまう」カテゴリの他の小瓶

やっぱり、私はおかしいのでしょうか。嫌われたりするのが怖くてわざと距離を置いて、辛いはずなのに隠してしまいます。どうすればいいか分かりません 友達に冷たい態度をとってしまいました。その子と私は性格が合わないなと思い始め、気持ちが嫌いの方向に 自分より楽しそうで友達が多いやつに嫉妬する。離れては一人になって寂しくなってまた連絡する。そんな自分が嫌でまた あのこは友だちだったんだ。スマホの写真の整理をしていたら不意に目があって、逸らした。逃げてもいいけどちょっと 私は大学を中退しました。理由は「人間関係」です。友人達にこれ以上迷惑をかけるぐらいなら辞めてしまった方が楽だと 心の距離が縮まるともっと仲良くしたいと思っているのに「これ以上自分の中に入り込んでこないで」と思ってしまう どうしても、友人と距離をとってしまいます。自分は実は嫌われているのではないか私といると不快になるのではないか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me