LINEスタンプ 宛メとは?

昨日、4年勤めた職場を退職しました。お別れってよくわかんなくて実感が未だにないんだよなぁ~

カテゴリ

こんにちは。
昨日、4年勤めた職場を退職しました。
実感が一切なく、週明けにまた皆と職場で会えるや~という感覚で過ごしてたら直属の上司や同僚にまともに会えずに終わりました\(^o^)/
あれ?\(^o^)/
やべぇって思って速攻でLINEはしたし、皆から御返事も来てたから平気ですが結構凹んだ…あれ?もう皆と会えないんだっけ?って。
日本各地に友達がいるけど、旅行好きなのもあって頻繁に色んな人と会ってたからお別れってよくわかんなくて実感が未だにないんだよなぁ~…
私は何処にでも行くし、会いにもおいでよ。
お別れじゃないよ、だって世界は繋がってるもん。
会える会える、大丈夫。
そんな感覚。
これが他の人とズレた感覚なのはなんとなくわかってるんだけど、不思議だ~~~!
私の目の前にはいつでも楽しい事が広がっていて、これから先の楽しい世界には前の職場の皆も勿論いて、更に新しい職場の人も増えるんじゃないかな。
頭がお花畑過ぎるけど、そんな思いが強くてお別れっていうイメージがないんです……
うーん……アホ過ぎる……

昨日、上手くお別れ出来なかった時の心情を整理する為に小瓶を流します。
まぁ、どんな言い訳を並べたって失礼だったのは間違いありませんが(笑)
長文失礼しました。

44996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

すごいなー。自分とは正反対。
環境が変わって繋がってる人って私はほんの数人だなあ。
前の職場で仲良かった人も全然連絡取らないし取ろうとも思わないや。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me