LINEスタンプ 宛メとは?

春休み。1日中アニメ見たりパソコンでゲームしたり。家から一週間程出ていない。大学落ちてる可能性高いのに

カテゴリ
春休み。
1日中アニメ見たりパソコンでゲームしたり。家から一週間程出ていない。
大学落ちてる可能性高いのに勉強しようと思わない。なんだろう。この脱力感。
名前のない小瓶
44850通目の宛名のないメール
小瓶を1055人が拾った  保存1人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今の状態が必要なんだと思う。
理由は頭が勝手に作る妄想説に一票。本当に必要なことは肚(はら)が知ってるんさ。つまり身体で、そして今の状態、と。
ななしさん
焦っても意味ないっしょ
ななしさん
外出ようぜ。
今日はあたたかった。
そろそろ春だよ。
ななしさん
家から出ずとも食べていける暮らしも、風除けの存在も、今感じている気持ちも、将来の家族の一人と向かい合う為に、必ず要ることになる経験だと、自分に言い含め飽くまで追求してみれば良いのではと思いました。

その状況に飽いて考えるより先に、自然に手足が動くまで。

ただし、休んだ分は 人の倍、邁進する心積もりで腹を括ってからお試しなさるのが得策かと。

おばあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「脱力感」カテゴリの他の小瓶


「夏・冬・春休み」カテゴリの他の小瓶

夏休みが終わってしまうのが怖い。ずっと眠っていたい。それが甘えなのはわかっているし、誰にも本音なんて言えないけど あー完全に昼夜逆転だ。夏休み明けたらどうなんだろう笑 なんか最近胸が苦しくなってきた。中側からチクチクしたと思ったら締め付けられる感じがしてくる。息苦しい この夏、イベント予定なにもない方います?TVやCM、周り見てると、何も予定ない自分が虚しくなる。皆なんだかんだで 夏だけど、休みだけど、会えてます。休み入ってぜんぜん会えてなかったけど、今週!二回会えたわーい。会えた 夏休みだけどなんにも楽しくない!受験生だから勉強しなくちゃいけないのにやる気になれないし、かといって誰かと 大学生の夏休みは長い。今年もろくなことしてないな。毎年、夏休みと春休みは苦痛だ。一体何のために 自分は自分の性格が嫌いだ。夏休みが嫌いだ。一番嫌いな自分をみせつけられてしまうから嫌いだ。今年も最終日が 今年の夏休み、今までにないほど遊んでる。笑 もちろんバイトもちゃんとしてる!!あいた時間を使って、分厚い洋書 あいつらと過ごす時間が あまりに楽しくて。徐々に迫りつつある黒い大きな恐怖に気付かずに…。そして刻一刻と迫る世界の 自分のバカバカバカバカ野郎 夏休みろくに勉強できなかった本当にバカ。バカバカバカ。途中までよかったのに。あの日さえ 夏休みが退屈です。特にやることがなくて、布団の上でダラダラゴロゴロしてます。宿題は終わりました。皆さんは、暇な時は やっぱりまだまだ学校怖いなあ。でも友達におみやげくばんなきゃだから始業式には絶対行こう!あとは、うん、いいや! 率直に聞く。素直に答えてくれ。『夏休みの宿題』終わった?私は終わってない 夏休みをバイトで潰した まだ英語のプリント はぁあああああーーー嫌だぁあーーー夏期休暇が終わるぅうううう仕事が始まっちゃうよーーーー!!まだ実家にいたいよー 夏休みに入ってからなにもする気になれない。部屋の掃除もアルバイトも再試験の勉強も全くやる気が出てこない。ただボーッと 大学生のわたしですがついにテストも終わり夏休みがやってきました。遊びの予定はたくさんあるけどバイトもたくさん テスト期間の大学生です。早くテスト終わって夏休み来ないかなあ、今年の夏休みは今まで生きてきた中で一番充実しそうなの!! 春休み終わらないでほしいな~。ずーっと家にいたい…笑 傷つくこともないしね。他人の中にいたらすごく緊張しちゃう 友達のツイッター見るんじゃなかった。夏休みをすごく満喫してるみたい。友達と東京行ったとか、バイトとか、大学の 宿題が終わらない(^p^)あああああああああああああああああああああああああ 夏休みも、もう終わりだあ 学生さん、社会人の皆さん!お父さんお母さん!今年の夏休みはどんな計画を立ててますか?どこか行きたいな~

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me