LINEスタンプ 宛メとは?

母「これやっといて~」私「分かったーしゃっくりし終わったらやっとくー」母「お願いー」母・私「…ん?笑」

カテゴリ
母「これやっといて~」
私「(その前にトイレ行きたいな…あーなんかしゃっくりでてきた)分かったーしゃっくりし終わったらやっとくー」
母「お願いー」

母・私「…ん?笑」


しゃっくりし終わったらって何!そんなしゃっくり大変なのか!

色んなことを考えながら口にしたらよく混ざっちゃうんだな~~(笑)
44665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私1日に何回もしゃっくり出るので(クッソでかい)いつもそれやってます笑笑
母「これ畳んでおいてー」
私「ヒィェッック、はあーいしゃっくり終わったらねー」
とか言ってますー笑笑
ななしさん
あるある♪
ななしさん
ほのぼの♪
ななしさん
かわいい笑
私もたまにあるww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
高級ティッシュさんの他の小瓶
出来るだけ早くかつ正確に時代名を言っていくゲーム。旧石器縄文弥生古墳飛鳥奈良平安鎌倉室町安土桃山江戸 舞妓さんが好きすぎて、相槌打つときに「うん」って言いたかったのに出てきた言葉は「どす」でした。一同ポカーン

「面白い話」カテゴリの他の小瓶

他人の性格や近況や恋愛話で盛り上がる感覚がわからない。わたしはひとへの興味が薄いようで、それで構わないのだけど 従姉妹が小4、私が小3の時に印象的だったおもしろ事件の話です。従姉妹が大笑いしながら部屋に来ました。 工事現場に「女王第一」 って書いてあって二度見した 「安全第一」だった(鉄筋で上半分が隠れていた) 最近、悲しい話ばかりなので、楽しい話をもっとしませんか?話ではなくてもいいので、楽しい事がしたいです! つまらないヒトコト集?です お暇な方はどうぞ。服売り場にリアルなマネキンがいると、どうしても一瞬ビビってしまう ソファーで座って うたた寝してる間に…やられた~。ハンガーかけでは ありませーん(笑) 今朝、うちの台所でカップルが誕生してました。びっくり。とりあえずフライデーしました こんな茶目っ気あることする家族 学校の愉快な仲間の画像? 笑 見れるかな? こっちはもう雪ばっかりです! 皆さん引き続き風邪には気をつけましょ おばあちゃんち(ド田舎)の近所で見つけたレトロ看板。 この地域の「地ソース屋さん」らしいねんけど。夢のソース。 こんにちは、しがない高校生改め受験生です 今回は数学の問題集より、くすっと笑ってしまったこと 初日の出の写真企画の宛てメがきて、なかなかおもろいことやるやん(・ω・)って思って、 こんな物を一人で折ってニヤついてる高校生です。 お金が足りなくて使ったけどな!…折り方忘れたorz 通りすがりの道端にちょっと惜しい「いちご」ありました。たぶん二度と通らない場所なので まさに奇跡、です。 とある大型ショッピングセンターの中にある服屋さん… 『niko and…』 どう思いますか?(笑) うちの母はなんだか抜けています。何がかは説明しにくいけれど抜けています 母の会話「じゃあいってくるー」「あ、鞄 う わぁ やっちまった馬鹿にされるこれ絶対笑われる…!!

「つぶやき」カテゴリの他の小瓶

後一ヶ月半^_^ 明日ねもう終わらせよかなって なんでもするというのは、なんでもできる奴の言うことだ やあ(・ω・)ノ 宛メの皆 元気か?(・ω・)ノ 風邪引きやすい頃だねー(・ω・)体に気をつけてな(・ω・)ノ 腹減った。ハラヘッターニョ。パトラッシュ。パッパッパパパイヤ。メンチ切り。チャーシュー。カツ丼。首領パッチ 出たとこ勝負、ってね。今、ここ、だ 洗浄の 仕事終盤 戦場だ 普通じゃ嫌だという考えがすでに普通 推しが死んだ。一緒に旅に出て、当たり前に私のことを待ってくれているんだと思っていた。あなたの人形はあなた自身 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ ごちゃごちゃうるせえ馬鹿たれ。俺が世界で俺こそが王だ もう駄目だ。終わった Aが全てじゃない Bも全てじゃない AとBで、全て 「木を見て森を見ず」っていうけど「森を見て木を見ず」ってのも問題だなとつくづく思った 見た目ももちろん大切だけどね。一番にフォトジェニックを推してると、味は二の次な商品なのかなと思ってしまう 処方箋 一日一目⚠︎副作用に注意⚠︎服用すると寂しさが無くなります 悪用出来ない法はない うう、調子こいてというか意地になって突っ走り過ぎた…ちょっと一休み あー、つまんない。わたしがいなくなれば良かったのに。どこにいればいいの?教えてよ。でも、聞く勇気もない 昨日、準備しました。ブルーシートにオムツにアイマスク、マスクに新品の麻縄。あとは場所だけ。決行予定なのに 選択肢が増えると、その分迷いや遠回りもずっと多くなる。選択肢が多いというのも、良し悪しなんだよなぁ ただ持ってるだけじゃ、役に立たない。磨いたり、使ったりして、初めて価値が分かる 時々こんな世界消えてなくなってしまえって思う日がある。時々理由もなくこの世界に生きる全てに幸せが降り注ぐ 使われてすらいないのならゴミじゃない。棄てるしかないものをゴミという。使えるうちはゴミじゃない いやー、代われるなら私が変わってあげたかった。あーあぁー。代わってあげて、ご飯を食べに行きたかった 運によるところもあるしベストを尽くしても思う結果にならない時もある。でも常にベストを尽くした状態でいなければ 分からないことは聞けと言っても、何が分からないのかが分からないっていうね 誰かのためにお菓子作りしてみたい。これって重い? 一階から三階までエレベーターで行こうとしたら、目の前でドアが閉まった。メタボだし運動不足だし、歩けという 「気にするな」って言われるだけで気にしないようになれるならそもそも最初から気にしねーよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me