宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人に本当の自分を知られるのが怖い

カテゴリ

人に自分をみせることが苦手。
そして、人に本当の自分を知られるのが怖い。

でも、誰かにわかってもらいたい。


矛盾してるのゎ十分わかってる。
だけど…

どぅしたらいいかわからない。



空の雫<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>

名前のない小瓶
7146通目の宛名のないメール
小瓶を829人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

本当の自分を見せるのってすごく辛いよね。
隠し通すのも疲れるしちょっと悪いかも…って思っちゃったり。
本当の自分を見せたら嫌われちゃうんじゃないかな、って思ったりするよね。
少しずつでいいから素直に自分の気持ちを言ってみたらどうかな?
本当の自分を見せれば、心から大好きで分かりあえる友達ができると思うよ(*´ω`*)

もしかしたら、みんなが嫌っていっちゃって一人になってしまうかもしれないよね。それってすごーく不安なんだけど…。
本当の自分をきちんと愛して自信を持てるように自分を大切にしていれば、わかってくれるひとはちょこちょこっと現れるから。
今は等身大の自分を見せるのに慣れるよう、ちょっとずつちょっとずつ素直な気持ちを表現していったらどうかなぁ(´・ω・`)?

kiko

ななしさん

友達を作る最初の難関でしょうか。
しかし自己分析が出来ているからあとは、変わるんだという信念をもって変化への一歩を踏み出して、友達に声をかけたらどうですか?

ななしさん

わかる!
わたしもそうです(´;ω;`)

あんまり悩んでることとか
自分の暗い部分とか、
深く知ってほしくないから
いつもばかみたいに
明るく振る舞っちゃいます。

ほんとは
「どうしたの?」って
言ってほしいんですよね。



ひかる

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。