LINEスタンプ 宛メとは?

人に本当の自分を知られるのが怖い

カテゴリ
人に自分をみせることが苦手。
そして、人に本当の自分を知られるのが怖い。

でも、誰かにわかってもらいたい。


矛盾してるのゎ十分わかってる。
だけど…

どぅしたらいいかわからない。



空の雫

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7146通目の宛名のないメール
小瓶を752人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当の自分を見せるのってすごく辛いよね。
隠し通すのも疲れるしちょっと悪いかも…って思っちゃったり。
本当の自分を見せたら嫌われちゃうんじゃないかな、って思ったりするよね。
少しずつでいいから素直に自分の気持ちを言ってみたらどうかな?
本当の自分を見せれば、心から大好きで分かりあえる友達ができると思うよ(*´ω`*)

もしかしたら、みんなが嫌っていっちゃって一人になってしまうかもしれないよね。それってすごーく不安なんだけど…。
本当の自分をきちんと愛して自信を持てるように自分を大切にしていれば、わかってくれるひとはちょこちょこっと現れるから。
今は等身大の自分を見せるのに慣れるよう、ちょっとずつちょっとずつ素直な気持ちを表現していったらどうかなぁ(´・ω・`)?

kiko
ななしさん
友達を作る最初の難関でしょうか。
しかし自己分析が出来ているからあとは、変わるんだという信念をもって変化への一歩を踏み出して、友達に声をかけたらどうですか?
ななしさん
わかる!
わたしもそうです(´;ω;`)

あんまり悩んでることとか
自分の暗い部分とか、
深く知ってほしくないから
いつもばかみたいに
明るく振る舞っちゃいます。

ほんとは
「どうしたの?」って
言ってほしいんですよね。



ひかる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる 人口中絶についてどう思いますか。様々な意見が聞きたいのでどうかお返事をいただけると幸いです。高校3年生ですが、妊娠してしまいました。相手も高校生です 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me