人間より、霊って
良くないですか?(・ω・)
いきなり変なことを言って
すみません…。
成仏出来ずにこの世に残る
霊達は、宇宙を外側から
観察したり、好きな時代に
飛んだり、違う惑星に行ったり
色々出来るらしいです(・ω・)
凄いですよね…
あるサイトでの話なので
本当かは分からないですが…
でも、なんか楽しそう。
いつも学校に行って、
同じ時間割の授業を受けて
どうでもいいような、
つまらない毎日の繰り返し。
こんな人生より霊のが
楽しそうだなんて(笑)
こんなことばかり言うと
不謹慎で、
失礼かもしれないですね。
でも兎に角、私は人生に
もっと刺激がほしいんです。
こんな同じことの繰り返しな
人生、つまらないです。
自分の一度きりの人生なのに
いくつもの規則・ルールに
縛り付けられながら生きる
私の人生…(´・ω・`)
みんな色んな状況の中で
必死に頑張ってるのに
私だけ甘いこと言っちゃ
いけないけど…。
全然自由じゃない。
でも、自由ってなんだろう?
どこから自由なんだろう?
自由なんて、人にあるの?
うーん、わからない…
銀鴇<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
自殺・事故死をすると、自殺は自殺を繰り返し、事故死はやりたいことをやり、やり終えた後に生きつ戻りつを繰り返すという話もありますよ。
あとは、成仏しないと存在が掻き消えるので誰かに憑依するという話もあり、自由気ままに自由行動をとれるのは新説ですね。
ななしさん
生きてた時と変わりませんから、そんな事出来ませんよ(苦笑)
例えば貴女が亡くなったら、いきなりそんな事が出来ると思いますか?
ななしさん
私も時々思う!
好きなアーティストのコンサート行き放題だし、世界中に行けるし、もし死んだら成仏しないで幽霊になりたいと思う(笑)
ななしさん
ものすごく、『四月怪談』って少女漫画を思い出しました。
機会があれば、是非とも一度読んでみて下さいな。
ななしさん
成仏できない霊が楽しいか、不成仏霊を見れば分かるんじゃない?
みんな楽しそうですか?
ろいやるみるくてぃ
ななしさん
うーん(゜_゜)
いいかもしんないけど…
誰かの写真に写っちゃって『キモい』って言われるのイヤだな(-.-;)
もしかして地縛霊になっちゃったらもっとイヤ( ̄□ ̄;)
同じ所にずっといなきゃ(T-T)
ななしさん
自由というものは心を解放できることを言うのではないでしょうか(^_^)毎日刺激というより 日々なにかを感じられ、感謝でき、幸福を感じられるものが よく観察すると意外にたくさん見つかるかと思われます。霊には霊の言い分があるかもしれません(笑)必ずしも好きな場所に飛べるとも限らないかもしれません。解放できるように自分から変えることをひらめくと良いですね(^0^)
ななしさん
“あの世”はどうなっているんでしょうね~
この世は修行の為に産まれ出でてくると言いますから、あの世は案外みんな極楽なのかもしれないですよね~。
エハラさんがよく「ほら、そこにあなたのおじいさまが来てらっしゃいますよ~」とか言うから、自由に行き来できるんでしょうしね。
ま、この世でしっかり生きる事をまず考えようかな、と。(笑)
37歳主婦
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください