宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

センター試験逃げたい。センター試験まで一週間をきって、試験が怖いなら勉強しればいいだけなのに勉強ができない

カテゴリ

センター試験まで一週間をきって、試験が怖いなら勉強しればいいだけなのに勉強ができない。
みんな、不安なのは一緒だとわかってはいるがなんでだろう。

センターファイナルの模試で今までE判定でまたE判定でもう目標が遠すぎて諦めようと思った。
でも、第一志望は変更していない。

いろいろ矛盾している。

頑張りたいのにな。

名前のない小瓶
44053通目の宛名のないメール
小瓶を1131人が拾った  保存0人  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私もセンター不安です。
でも三年間の努力を信じて自信を持って頑張ろうと思います。
お互い最後まで走り切りましょう!

ななしさん

がんばれー!!!!

ななしさん

【小瓶主さんからお返事きたよ】

ありがとうございます。
ここまできたら、
最後まであきらめずに頑張ります!

ななしさん

俺も最後までE判定だった!うおーー!
自分も本当に本当に不安です。模試より難しかったらどうしよう…
とりあえず、ベストなコンディションで本試を受けられるよう、体調管理には十分すぎるぐらい気を遣ってくださいね!追試の難しさは半端じゃないんで…!
お互い山場を乗り切りましょう。頑張れない時は身体を少し動かすといいと思いますよ。健闘を祈ります!

ななしさん

いくら今判定が芳しくなかったとしても、試験が終わるまでは諦めないで!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。