宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

お母さんの彼氏に怒鳴られた。私が夕飯、作ってなかったから。お母さんとお母さんの彼氏と弟と私で住んでて

カテゴリ

お母さんの彼氏に怒鳴られた。


私が夕飯、作ってなかったから。



お母さんとお母さんの彼氏と弟と私で住んでて、共働きだからいつも私が家事してる。


だけど昨日、夕飯作らず布団に潜ってた。


フリースクールと学校復帰と高校進学と治療(精神疾患)…自分のことだけでも精一杯なのに、家事に手回らない。


そう言っても「でもやってくれなきゃ困るから。」ってお母さん言う。


よくあんな事言えたな…。


お母さんは私が困ってるとき、助けてくれたっけ?


お父さんに殴られたときお母さん、お父さんと一緒に笑ってた。


浴槽に頭押さえつけられても蹴り飛ばされても言わなかった。

 
ゆういつ言ったのは私がらお父まさんに性的虐待されてたのを知ったときだけ。


昔のこと全部無かったことみたいに振る舞ってる


虐待を見過ごした親の為に何で毎日、夕飯作らなきゃ駄目なの?


自分は助けないくせに、自分が困ってるときは助けを求める。


そんなお母さんが昔から嫌いで鬱陶しいかった。

43054通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

証拠を集めて警察へ行きましょう

ななしさん

いつか縁が切れるといいね

ななしさん

読みました。
あなたに幸せになってほしいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。