僕は思い当たることがひとつもないのに、クラスのリーダー格の奴に その後、クラスのみんなから嫌われいじめられ

カテゴリ
うれしい うれしくない きれい こんな感情をなくしたい すぐに怒ってしまう すぐに泣いてしまう せつない ところ構わず泣くのやめたい どうしようもなく悲しい みんなが羨ましい みんな嫌い わたしは怒っている イライラ イライラする言い方 エンパス・共感力 ショック 一人になると寂しくなる 人が怖くて生きていけない 人の声が嫌い 人の感情が嫌い 人の目が怖い 人前でしか泣けない 人前で泣いてしまった 何も不満がないのにさびしい 何も感じない 何も感じないようになりたい 優しさは怖い 助けたい 助けて 喜びがない 喜怒哀楽 夜が好き 好きって感情がわからない 好きという感情 嫉妬 嫉妬している人 嫉妬しない 嫉妬で怒り狂いそう 嫉妬をしてしまって辛い 嫌い 嫌な感情 孤独感 心の底から笑いたかった 怒らせた 怒り 怒る 怒鳴り声が怖い 怒鳴る 恋愛感情のコントロール 恐怖 恥ずかしい 恥ずかしいこと 悔しい 悲しい 悲しいこと 悲しいのに泣けない 悲しい理由がわからない 悲しみ 悲観している人 情緒不安定 惨め 愛が何かわかっていなかった 愛情 感動 感動しない 感情 感情があるから辛い・苦しい 感情がない 感情がないと言われた 感情がなくなった 感情のコントロールができない 感情を失う 感情を表に出さない 感情的になりたくない 憎しみ 時々どうしようもなく寂しくなる 機械が怖い 死ぬほど悔しい 泣いた 泣いてしまった 泣いてしまって恥ずかしい 泣きそうになるから何も言い返せない 泣きたい 泣きたい通りこして笑いたい 泣きたくないのに涙が出る 泣き虫 泣く 泣けない 焦燥感 理由もないのに泣く 生きている感覚が薄い 男友達が女子と仲良くすると嫉妬する 癇癪持ち 矛盾する感情 笑う 笑うのが疲れた 胸に引っかかって取れない寂しさ 腹が立つ 自分の感情がわからない 虚しい 行き場のない感情 視線が怖い 親近感 言いようのない寂しさ 負の感情 辛い以外の感情がない 頭ごなしに叱りつける
僕は、思い当たることがひとつもないのに、クラスのリーダー格の奴に
その後、クラスのみんなから嫌われいじめられ、それから、そいつと中のいい奴らも、 「キモい」「消えろ」等と言い、もう精神が崩れそうです。
助けてください。もうこれ以上人に嫌われたくないです。
こんなことになるなら、もう生きている意味ってありますか?
リスカも4回してしまいました。そういう自分が本当に嫌です。なので死にたいけど怖くて死ねません。もう僕の見方をしてくれる人もいません。助けてください…
名前のない小瓶
42948通目の宛名のないメール
小瓶を554人が拾った  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
9通のお返事が届いています
9通目のお返事
たぶん、あなたは、学生ですよね
ということで、100%言えることは、日にちが経ち、クラス替えとか、または、まだ日数があるかもしれないけれど、その学校を卒業とかすれば、解放されるのですよ
私も体験者です
いじめは、やるほうが100%悪いのだから、こっちのせいじゃないのです
だから、これは、事故や災害に遭遇しているようなもの
だから、今は、辛いでしょうが、耐えて嵐が通り過ぎるのを待つのです
我慢です
出来るだけ、(無理かな?)かわして行く感じで
他に楽しい時を出来るだけ過ごすようにね
応援してるから、頑張って!!
8通目のお返事
はけ口にされてるだけだよ
大体、当本人に悪いことしてないのに嫌われるなんて、理不尽にも程がある。あなたは悪くないし、勝手に 「あいつウザい」「嫌いだわー」なんて馬鹿な事言ってる奴が100%悪いに決まってるでしょ。まともな人だったら私みたいに受けとりますよ。
まともな人じゃないんですよ。悪口を勝手に言う人は。

その人たちは学校外などの日頃の生活で上手く行っていないんですよ。可哀想な人達です。本当に家庭環境が荒んでいるんです。余裕のある人は、くだらない事に口出ししたり馬鹿な行動はとりません。ゆとりの無い輩なんです。
7通目のお返事
簡単です、学校を休みましょう。
学校に行かず、図書館にでも行きましょう。
学校は、必ず行かなければならないものではありません。
勉強は、必ずしなければならないものではありません。
学校に行かないことをあなたは「逃げ」だと思うかもしれませんが、逃げたっていいんですよ。
所詮人生なんて運が良くて80年、運が悪ければ数秒後に死ぬかもしれないんです。
せっかくあなたに与えられたその時間、嫌いな場所で辛い思いをしても意味がありません。
あなたはもうじゅうぶん苦労をしました。
辛い思いをしました。
人の痛みがわかるようになりました。
あとあなたがしなければならないのは、自分の傷を癒すことです。
そのために、学校を休みましょう。
なんなら転校してしまいましょう。
その学校に固執しなくていいんです。
6通目の方がおっしゃっているように、世界は広いですよ。
学校や家、塾しか居場所のない学生のうちは、それがすべてに感じてしまいますが、
人間行こうと思えばどこへだって行けるし、
どこでだって生きていけます。
あなたのこの先が幸多からんことを願っています
6通目のお返事
わたしには、なにをもって、あなたが
「助かった」と感じるのかが、わからないので
通りすがりというのは、
思ったことをお返事をするしかないのですが、
そういうのでもいいんでしょうかねー??

あなたのいる世界は、わたしのいる狭い世界以上に
狭いです。

内容的に、小中学生くらいなのでしょうか??

信じられないかもしれませんが、
世界というのは、おうちと学校と塾だけではないのです。

ということは、そこにいる人が、世界の代表者でもないのです。

毎日同じ場所に通っていると、そういう錯覚をしがちですが、
錯覚をすることと、それがすべてではないという事実は
やっぱり、別物なのです。

ということは、いまいる世界があるということは、
その外側があるということでもあります。

もちろん、そこにも、いまいる世界にいる人と似た人はいます。
きれいごとは書きません。

でも、そうでもない人もちゃんといます。

リスカ、ばかばかしくなるでしょ。
こんな文読むと。

あ、なんで、こんな人たちのために、オレ様の大事な
お身体に、きずを入れていたのか!って。
(もったいない・・)

考えてあげなくていい人というのはいます。

あなた、その人たちの個人的な不満のはけ口にされている
だけという可能性もあります。

個人的な不満というのは、あなたとは関係なく
一人一人、個人的にある不満のことです。
おうちの人とうまくいかないとか、人間関係がうまくいかないとか。

八つ当たりされたら、かわせばいい。

そこは、自分でも考えようぜ。

がまん、じゃなくて、かわす術。

それは「逃げ」じゃない。

そのままじゃ、ゴミ屋敷にずっといるようなものです。

そういう意味での「がんばろうぜ」。

5通目のお返事
余計なお世話かもしれないけどそういう時、自分が悪いのかどうかについてはあまり考えないほうがいいよ
考えても状況的にまともな判断が出来ないと思う
事が落ち着いてから、ゆっくり振り返ったほうがいい
大人数で貶めてくるような卑怯な連中は絶対間違ってる、ていうくらいの勢いで味方に出来そうな人に相談してみてはどうだろう
4通目のお返事
今は辛いかも知れません。しかし、生きてて良かったって思える日が来ますから、死んでしまったらお終いです。いじめは、加害者側が100%悪の行為だと私は思います。些細なきっかけで、たまたまターゲットになってしまったに過ぎません。かけがえのない、あなたの大切な命、そんな奴らの為に捨ててはいけません。人をいじめるような輩はろくな生き方などしませんよ。自分にもいつか返ってきます。それは、どんな形で、いつの事になるかは誰にも分からない事ですが、、
3通目のお返事
絶対に、あなたの周りにまともな大人がいるはずだから、探して相談してみて。
自殺なんてしちゃダメ。
頑張って!
2通目のお返事
先生は?
1通目のお返事
自分はあなたの味方です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト

「恐怖」カテゴリの他の小瓶

私は先日、友達と遊園地に行ったんです。私は絶叫系が苦手なんですけどAがジェットコースターにどうしても乗りたいって言うから一回 ある特定の状況になると突然異常な恐怖心に苛まれる。とにかく恐怖で頭がいっぱいになって混乱して何もできなくなる 誰かの感情に引っ張られやすくてたまに怖くなる。別に優しいわけじゃないんだ。何の力にもなれないのに引っ張られて 恐れていることが現実化した。自分の人生の記憶がないこと。記憶がぽっかり無い部分が多すぎて、自分自身信用できない 未知。分からないのは怖いことだ。でも勉強した分だけ思い込みから自由になれる。昔々は地球が丸いこと誰も知らなかった クラスの中にいたり、大勢の人が集まったり、たくさんの人の感情が動くと恐怖や拒絶、嫌悪をしてしまいます これから先50年以上誰とも交流せず孤独を抱えて生きていくことを想像すると非常に恐ろしいです。孤独と向き合っていきたい 私、勉強に憑かれてるよ。勉強しなきゃ…勉強しなきゃ。やらなきゃいけない恐怖感から夜もぐっすり眠れない 自分が恐れている事。それは自分が出来ない奴と思われる事。否定される事が怖い。否定されたらどうやって 全てに恐れを抱いてしまって疲れました。私は楽しく生きたいです。不安も緊張も腹痛も痙攣もない毎日が送りたいです

「嫌われるのが怖い」カテゴリの他の小瓶

人が信用できなくて辛い。折角色々声かけてもらっても嫌われるかもって傷つけて壊れて終わってしまう。嫌われたくないのに 消えてしまいたい。恵まれた環境で暮らさせてもらって何不自由なく生きているはずなのに。そう思う自分が嫌い ずっと孤独感を感じてる。これまで人付き合いをしながら抱えていた本音が「好かれなくていいけど、嫌われたくはない」 どうして何もしてないのにハブられるの?嫌われるのが何よりも怖い。嫌われないようにビクビクしながら生きていくのに 人に嫌われる。親戚、仕事の同僚、客 なんなら、きょうだいにも嫌われているし、親にも嫌われている。友達はいない いつか嫌われたらどうしよう裏切られたらどうしよう。過去のことを思い出して怖くなる。人と関わるのが怖くて仕方ない 好きなひとたちに嫌われたくない。その一心で嘘をつき続けてきた。けど最近わからない。一体どれが本当の自分だったのか どこに行くのもちょっと怖い。結局私は変な奴って扱いだし、一人浮いてしまう。大人になっても自分が変わらないのか 嫌われるのはもちろん嫌なんだけど、好かれるというのもなんかうわっとなってしまう。単純に私は嫌われるのが嫌で 死にたいもう孤独で辛い。仮面つけて笑顔してそうしないと嫌われるから。暴言吐かれるんじゃないかって怖いから

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト