LINEスタンプ 宛メとは?

人間ってやっぱり自分の命が一番大事ですよね。友達にクラスのみんなと自分どっちかしか助からなかったらどっち

カテゴリ

人間ってやっぱり自分の命が一番大事ですよね。
友達に、クラスのみんなと自分、どっちかしか助からなかったらどっちを選ぶ?って聞かれました。
私は勿論自分でしょ、と言いました。
そうしたら、なんかみんな、異物を見る目で私を見るんです。
不思議です。
でもきっと、みんなも実際その立場になったら自分を選ぶんだと思います。
自分の命を捨ててまで友達を助けるなんて馬鹿げています。
ていうか、その友達に一言言いたいことがあるんです。
そんなファンタジーなこと、そもそも起きるはずないよって。

名前のない小瓶
42605通目の宛名のないメール
小瓶を879人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

本音と建前ってやつ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me