LINEスタンプ 宛メとは?

人に依存することは普通ですか?特に友達に対しての依存が激しくて自分の首を締めるだけだからってやめようとしてるんです

カテゴリ

人に依存することは普通ですか?
特に友達に対しての依存が激しくて、自分の首を締めるだけだからってやめようとしてるんですけど、全然直らないです。
友達に対してなのに、私だけを見て欲しい。私だけを好きと言って欲しいっていう、気持ち悪い感情に襲われます。

相手がどれだけ好きと言ってくれても、信じてくれてるとわかっていても、何故か孤独感でいっぱいです。
もっと相手を信じなきゃっていう気持ちにはなるんですけど、全然前に進めなくて苦しいです。
同じような方いますか?

名前のない小瓶
42408通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

人に依存というのは、ある程度は必要な事かもしれない。依存していない人は格好いいなと思う反面、元々深入りしたくないのかな…と悲しく思う時があります。依存と言えど、どこからどこまでが依存というのかわからないですが、仲良くなりにいく事は良い事だと思います。相手の性格にもよると思いますが、自分の所に来られて嫌だと思う人は、そんなにいないと思いますよ。

名前のない小瓶

1通目です。

「相手を信じましょう〜〜♪」

は、自己肯定がない人には、ちょっと、無理難題だと思うよ
の意味で書いています。

掲載後、言葉足らずに気づいたので
ダッシュで補足!

ななしさん

自分を信じる
本来の自分
相手を信じるな
前に進まなくてもいい

名前のない小瓶

出た。道徳シリーズ。
(洗脳されてるな?)

相手を信じましょう〜〜♪

じぶんのこと、きもち悪い感情もってるなぁ〜
前に進まないといけないと思ってる私がいるなぁ〜

えへ。
これもわたしのいちぶか〜
えへえへ*

と、それも自分さ、と思えるようになれば

他人がいきなり、他人に見える時が来ます。
(あたしも、まだまだ、数が少ない)

あ、この子も、自分自身をもくもくと
一人で生きているんだ、って。


信じるとかって、
その延長に、自然にあるもんだと思います。

経験したことしか書けない人なので
薄っぺらいかもしれんです。

ごめんね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me