宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今の気持ちを今カレに伝えたら別れることになりそうだな。前カレは私と性格が似ていてそれはそれで楽ではあったが

カテゴリ

今の気持ちを今カレに伝えたら、別れることになりそうだな。前カレは、私と性格が似ていて、それはそれで楽ではあったが、今カレは全くの正反対の性格で、刺激的ではあるが不安になってしまう。好きでいてくれるのは伝わってきてるが、本当なのか?わからないときがある。心を引きずってる、自分自身も悪いのだけれど。スッキリしない。

42080通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

刺激的が疲れやすいなら合わないのかもね。
別れても良いのなら良いんじゃない?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。