久しぶりに高校の時の部活仲間と集まりました。
県外に就職した人が多く、なかなか会う事はないのですが必ず一年に一回は飲み会をしています。
高校を卒業してから早くも六年経ちました。もう毎日顔を合わせていた三年間よりも離れていた時間の方が長くなってしまいました。
それでも集まれば何も変わらない。離れていた期間はとても長いけれど、私の知らない過去も、言えない過去も沢山あったし、変わってしまった人も居るけれど。
でもそこにある関係は変わらなかった。これって一生物の宝だと思う。
同じ高校で
同じ部活で
友達になれて本当に良かった。
ありがとう。
これからも宜しくね。
友達って本当に素敵だって、再認識しました(*^_^*)<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
素敵ですね☆
私もあと7年後、そんな風に思えるような関係を築きたいです(*^ー^*)
ナツ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください