LINEスタンプ 宛メとは?

彼に1ヶ月放置されてます・・・

カテゴリ
私と彼はいつもメールは

夜はなく昼だけです..


それに昨日電話かけても

出てくれなかったし

1ヶ月放置されてます


仕方ないってわかるけど

実際付き合ってるのか

よくわかりません(´ω`)


そして友達と恋バナしたとき

友達はプラスにならんから

別れようかな..って言うのを

聞いて私は..この恋愛がプラス

になっているかなんて

考えたこともありませんでした


むしろ考えたらプラスじゃ

ないの分かるから..


気づいてないフリしてた

だけだったのかも..


失うのが怖いから離れられない


1度過ちがあったから

同じ繰り返しをしたくない


なんか最近情緒不安定←


さっきもいきなり泣いちゃった..

怒ってるのか悲しいのか

わからない気持ちが混ざる


うちもう疲れたよ.. 
名前のない小瓶
4036通目の宛名のないメール
小瓶を586人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当に疲れたんなら別れてもいいんじゃないですか。
プラスだとかマイナスだとか、そんな事考えながら付き合ってても楽しくないでしょ?

言い方悪いかもしれないけど、私には何か損得勘定だけで相手を見てるように思えて…。


…もしかしたら今の状況が辛いと思ってるのはあなただけではないかもしれないですよ。
ななしさん
過去の過ちがどんなものだったのかにもよると思うけれど。

夜にメールできなかっり、
電話に出られない状況がしょっちゅうだったり、
彼、ほんとに独り身ですか?

恋をどういうスタンスでとるかは
人それぞれだから、
プラマイで考える人もアリでしょうし、
情熱だけで突っ走るのもアリでしょう。
正解はありませんから。

ただ、
今、貴方の辛い状態が改善する希望のない恋は、
続けていく意味のないものですよね。
もっと自分を受け止めてくれる、
自分も相手も幸せになれる
そんな相手を探す事の方が大事に思えます。
たった1度きりの、長いようで短い人生なんだから。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 不登校のひと、体調不良を言い出せる人、心の内を開けられる人っていいな このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 どこに流れついても 不安な事ばかり考えて押しつぶされて死にたくならないで、今をもっと楽しめたらいいのにな 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 日記 3月7日(木)2024年 はじめまして! 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me