宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

彼に1ヶ月放置されてます・・・

カテゴリ
私と彼はいつもメールは

夜はなく昼だけです..


それに昨日電話かけても

出てくれなかったし

1ヶ月放置されてます


仕方ないってわかるけど

実際付き合ってるのか

よくわかりません(´ω`)


そして友達と恋バナしたとき

友達はプラスにならんから

別れようかな..って言うのを

聞いて私は..この恋愛がプラス

になっているかなんて

考えたこともありませんでした


むしろ考えたらプラスじゃ

ないの分かるから..


気づいてないフリしてた

だけだったのかも..


失うのが怖いから離れられない


1度過ちがあったから

同じ繰り返しをしたくない


なんか最近情緒不安定←


さっきもいきなり泣いちゃった..

怒ってるのか悲しいのか

わからない気持ちが混ざる


うちもう疲れたよ.. 
名前のない小瓶
4036通目の宛名のないメール
小瓶を392人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
本当に疲れたんなら別れてもいいんじゃないですか。
プラスだとかマイナスだとか、そんな事考えながら付き合ってても楽しくないでしょ?

言い方悪いかもしれないけど、私には何か損得勘定だけで相手を見てるように思えて…。


…もしかしたら今の状況が辛いと思ってるのはあなただけではないかもしれないですよ。
1通目のお返事
過去の過ちがどんなものだったのかにもよると思うけれど。

夜にメールできなかっり、
電話に出られない状況がしょっちゅうだったり、
彼、ほんとに独り身ですか?

恋をどういうスタンスでとるかは
人それぞれだから、
プラマイで考える人もアリでしょうし、
情熱だけで突っ走るのもアリでしょう。
正解はありませんから。

ただ、
今、貴方の辛い状態が改善する希望のない恋は、
続けていく意味のないものですよね。
もっと自分を受け止めてくれる、
自分も相手も幸せになれる
そんな相手を探す事の方が大事に思えます。
たった1度きりの、長いようで短い人生なんだから。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥ずかしい。なんでこんなにだめなとこばっかりなんだろう。捨てられたらどうしよ。行き着く先は同じなんだから誰でもいいんだって思ったて聴いて 死にたい、今すぐ死ねるなら死にたい。それと同時に好きな人に会いたい結ばれたいって思いが共存してる。前の仕事のことがずっと残って死ねるなら今すぐ死にたい 彼氏の浮気が確信に変わりました。前からなんとなく怪しい気がしていてました。彼氏のズボンに数本私のじゃない髪の毛が付いていて、スマホのスケジュールに他の女の子の名前 初めて遺書みたいなものを書いた。私が死んだ時に読んでくださいとタイトルにしたたためスマホの未送信メールに保存した。死にたい気持ちは消えないし日に日に強くなって 家から逃げたい。この家にいるとおかしくなる。 その時は頑張ろうと必死になって、不安にもなったのに、いざやってみると上手くいかなかった。自分の期待していたようなものじゃなかった 生きてる意味。毎日、死にたいと何度も思いながら一日過ごす。とても疲れちゃった。希望も夢もなくなっちゃったから。一生懸命生きる意味なくなっちゃったから 無気力が続く。仕事はギリギリ行くけど、それ以外は何も手に付かない。趣味って何? 楽しいことって何?笑うって、どうするんだっけ。睡眠時間は足りてるのに 恋愛相談にのって欲しいです。私は誰が好きなのか自分の気持ちがよくわからなくなってしまいました。もともとは年下の人が気になっていて、卒業したときに告白しようって 全部上手くいかないよー。部活もラケット下向けちゃダメってわかってる。でもいざボール来ると下向けちゃう。足ちゃんと動かさなきゃって 最近家族に死ねしかゆうてない。1番死ぬべき人はうちやのにね。わかってるよ。それぐらい。そこまで馬鹿じゃやないから。あたおかちゃうもん 親戚の無神経さにストレスが溜まっています。年末年始になり、県外は進学した親戚の子が帰省してきました。その子の親は肺の病気にかかったこともあるうえ 自分の人生にようやく向き合うことが出来そう。やっと本当の自分の人生を生きることが出来そう。ずっと母のことを恨んで生きてきた。どこまでもどこまでも追い詰めてくる母は みんな消えてほしい、楽になりたい、バカみたい、もうやだ、なにもしたくない 消える為に必要なものを考えたら、やっぱり遺書かな。家族。お世話になった人。恨んでる人。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me