世界はいつでも。

カテゴリ
溢れる光
輝く世界

紡がれる音
満ちる歌声

どんなに夜が長くとも
どんなに夜が孤独でも
いずれはそれにも終焉が訪れる

雨が振ろうとも
厚い雲が遮ろうとも
いつかは差し込む光がある

世界は光で満ちている
世界は歌声で満ちている

難く閉ざしたその窓を開ければ
そこには何がありますか?

今日もまた
世界はあなたを受け入れてくれます

光はその道標
歌声は迎える換気の調べ

だから忘れないで
世界はいつでも
あなたを求め
受け入れてくれることを



―――司/風の旅人 
名前のない小瓶
3660通目の宛名のないメール
小瓶を337人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
なんか、元気でました。


ありがとう!


ガラス玉
1通目のお返事
いつもすてきな詩をありがとうございます

でも、惜しい・・・!
換気→歓喜ですよね?


ちょうど今、辛い時期から抜け出した自分を、いたわりたいと思ってるところだったので、嬉しくなりました
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
女子校特有先輩後輩のお話です。四月から新たに部活を兼部しはじめ、夏休みに入り、気の合う後輩(お互い百合好き 中学時代密かに片想いしていた1つ上の先輩を久々に見かけた。明確な理由はなかったけど気付いたら好きに 私と付き合ってくれてありがと。好きって言ってくれてありがと。可愛いって言ってくれてありがと。人と付き合うのなんて 朝4時に目覚ましを止めた。 窓を開けるとほどよく暗くてワクワクした。 鳥の鳴き声と新聞屋さん かなりの月日が経ちましたね。元気ですか?今も新しい発見してますか?貴方と仕事仲間か友達なら今も付き合い続いてたかな? ヘイトを集める信者ってどういう考えで行動してるんだろう。理解してもらいたいってのは無いよな 息を吸うよ ふかーく。ふかーく。気をつけなきゃ過呼吸になってしまうよ?もこもこの布団にくるまって擬人化した優しさで どうやっても、私は普通の人のようにいかない部分がある。「なんでみんなと同じようにできないの」「他の人にできて 会社に言うからにはちゃんと入籍日が決まってから言いたい。男は扶養の手続きがなければせいぜい住所変更で済む 母がいなくなり、大家さんも大工も想い出を根こそぎ奪って行く。生きる気力を無くしたので、私を誰か殺してください 要らないなら切り捨てて そんな事望んでる訳無いのにね さようなら、もう終わりね そんな事思ってないと知っているのにね とある糖質のサイトで、糖質なのに凄く頑張る人が名前を公表されると暫くして 確かめに行くと検索エンジンから 死にたい。毎日毎日、朝起きてはぁまだ生きてる。と落ち込みます。毎日毎日、人生に絶望し、人にものを言えず、自分と周りを あなたと付き合い始めたのはまだ幼かった小学5年生の冬。教室の窓際で手紙を渡したらその場で開けて「いいよ」って 人の気も知らないで一直線に通そうとするやつがキモいしうざい。てめえの言いなりじゃねえんだよ、殺すぞ。刃物

子ども笑顔ミーティング 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト