宛メのサポーター募集 宛メとは?

世界はいつでも。

カテゴリ
溢れる光
輝く世界

紡がれる音
満ちる歌声

どんなに夜が長くとも
どんなに夜が孤独でも
いずれはそれにも終焉が訪れる

雨が振ろうとも
厚い雲が遮ろうとも
いつかは差し込む光がある

世界は光で満ちている
世界は歌声で満ちている

難く閉ざしたその窓を開ければ
そこには何がありますか?

今日もまた
世界はあなたを受け入れてくれます

光はその道標
歌声は迎える換気の調べ

だから忘れないで
世界はいつでも
あなたを求め
受け入れてくれることを



―――司/風の旅人 
名前のない小瓶
3660通目の宛名のないメール
小瓶を499人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
いつもすてきな詩をありがとうございます

でも、惜しい・・・!
換気→歓喜ですよね?


ちょうど今、辛い時期から抜け出した自分を、いたわりたいと思ってるところだったので、嬉しくなりました
1通目のお返事
なんか、元気でました。


ありがとう!


ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
よく行く神社に行った帰り、いつも決まった屋台で串焼きを買って食べているのだが。今は花見の時期で他にもたくさん屋台が出てて、今日は違う屋台の串焼きを食べてみた 田舎へ二日行って、ミニ療養した後 みんな前もって用件言ってくれないかな・・・。私に来るのは突発的が多すぎる。前もって言ったらだめだと思って突発的にいうのかな・・・ 「生きたい」なんて嘘だよ。頭が痛い、体が重い、なにもしたくない、寝ていたい、起き上がらなきゃいけない、今日はご飯を作らなきゃ、雨降ってる、明日の天気は?洗濯は明日しよう 虐待としつけの違い。私と兄弟はよく親に暴力を振るわれます。でも理由もない暴力ではなく私達がちゃんと勉強をこなせなかったりするときにしてきます きっと精神科では治らない。私の中心にあるのは人への深い絶望です。自分の生への絶望です。もうどうあがいたって私の人生は良く成りえません 死んじゃったら。もうこの世にはいないものと話すことが出来ない。私ね、中学になってから2人と1匹ともう二度と会えなくなったんだ 疲れました。この2年間ほど、ずっと我慢しながら生活してきました。毎日、不安と戦いながら。毎日、自分を励ましながら頑張ってきました 部活のトラウマ。中学のとき所属していた吹奏楽部での出来事がトラウマで、今でも思い出したり、吹奏楽部の子にあったりすると辛い気持ちになったり、眠れなくなったりします 人並に幸せになりたかった。好きな人と恋して結婚して家庭持ちたかった。それだけ。別に超絶美人でなくたって超天才でなくたって、そこそこ生活できるだけの収入で構わない 至急、助けてください。ストレスで爆発しそうです。反抗期なのかなと考えましたが、そのストレスは小学生の頃からでした。ストレスの原因は母の姉からの暴言、母の恋愛 です 男に見られたい…私は女で、女性しか好きになったことがありません。男性から「女性だ」と見られるのが耐えられなくて、男だと見られたくて、スカートが履けません 死んでしまいたい。最愛の主人に先立たれた。44歳の若さで。私、1人になっちゃったよ。生きているのがツライよ。一緒に連れて行ってくれたら良かったのに 自殺ってなかなか出来ないよ。精神疾患の妻から逆恨みされ、子供を連れ去られた。もう一年以上経つ。毎日死にたい衝動にかられても、無駄死にしたら相手が喜ぶだけ 最近始めたバイト先で私の人生を狂わせたいじめっ子が働いていることが発覚しました。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me