世界はいつでも。

カテゴリ
溢れる光
輝く世界

紡がれる音
満ちる歌声

どんなに夜が長くとも
どんなに夜が孤独でも
いずれはそれにも終焉が訪れる

雨が振ろうとも
厚い雲が遮ろうとも
いつかは差し込む光がある

世界は光で満ちている
世界は歌声で満ちている

難く閉ざしたその窓を開ければ
そこには何がありますか?

今日もまた
世界はあなたを受け入れてくれます

光はその道標
歌声は迎える換気の調べ

だから忘れないで
世界はいつでも
あなたを求め
受け入れてくれることを



―――司/風の旅人 
名前のない小瓶
3660通目の宛名のないメール
小瓶を343人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
なんか、元気でました。


ありがとう!


ガラス玉
1通目のお返事
いつもすてきな詩をありがとうございます

でも、惜しい・・・!
換気→歓喜ですよね?


ちょうど今、辛い時期から抜け出した自分を、いたわりたいと思ってるところだったので、嬉しくなりました
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
たつのばーか。まだ連絡待ってるのに。今回は絶対に私からは連絡しないから。幸せになれよ 別れた相手をネットで見つける。あなたは、私にハガキ1枚で別れの通告を一方的にしてきた。あなたに、誠意というものが あと2日。怖い。どうしようもなく不安。野球応援のときに感じた虚無感を思い出す。あれは多分、あの人たちの夏が終わる 勇気をくれ。 少し前にこんな夢を見ていた。暖かい浅瀬を渡り、珊瑚を砕いた砂浜のさらに向こうの、誰もいない場所で お迎えがくる。双極性障害Ⅱ型になり10年以上になりました。寛解とみなされ障害者雇用で働き、やっと4ヶ月 毎晩毎晩間近に迫った重大案件にしくじる夢を見る。眠るのが怖い、会社に行きたくない、しかし、わたしがやらなきゃ 貴方を見つめはじめてから もぅ、どの位たったのだろぅ 一緒になれない関係 あの頃それを乗り越える勇気 自信なかった事 ここから実家まで最低でも25000円かかる。春からずっと『帰りたい帰りたい』って言ってるけど帰って何するつもりなの? ちゃんと息が吸える居場所がほしいだけなのに、息が詰まってしんどい。死にたいってもう何回言ったかわからない。これ以上 あと1ヶ月ほどで、君との関係が大きく変わってしまってから1年になる。そう考えると早いものかもしれない。1年前は 部活を辞めたい。人間関係がボロボロで、顧問とも合わない。部活に参加するメリットが無いのでやめたいんです あの人のことが頭を離れない。ダメなのに。わかってるのに。優しく触れる手の温度が抱きしめられた時のぬくもりが 本当に好きな人。それは手の届かない存在。いつもみてただけ。話しかけることなんてできなかった。吊り合わないこと 考えたら半世紀近く彼女がいないじゃないか!組合員説流れるのも仕方ないのかな?一応、ノン気なのにな(^^;; また趣味が増えた。トイカメラって楽しそうですよね*そういえば受験生だ←

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト