LINEスタンプ 宛メとは?

10年…

カテゴリ
名前のない小瓶
6881通目の宛名のないメール
小瓶を498人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
早いよ。

年々加速度増すよ。

1番驚くのは、テレビに出てる子供だったヒトが、いつの間にか大人になってるコトΣ( ̄□ ̄;)

えっ!もうそんな年なの?!
…みたいな。
自分もそんだけ年取ってるって話…( ̄▽ ̄;)
ななしさん
早い!速い!はやい!ハヤイ!Hayai!ってくらいでした、私は。(笑)物凄い、あっと言う間に。
意味不明ですみません;
はるこ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただ願う 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 仲の良い友達から恋人になるべきか 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 なりたかった人生 彼氏ほしい、、、。 仕事の失敗 親 楽しい事やってたら前向きになれるって? 先生、夢に来てくれてありがとう 私はすぐ振られたのに他の人とは長く続いてるのすごく悲しい 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me