昨日は誕生日パーティーをしてもらいました。
16年、今まで欠かさず毎年行われて今回で15回目。(生まれた直後はさすがにしてない筈)
私の好きな食べ物を作ってもらって、
弟からはプレゼントをもらって、
おじいちゃんからは「何欲しいか考えときな」と言われ、(誕生日自体はまだなのです)
おばあちゃんからはケーキももらって…
両親も、もちろん食材買ってきてくれたり。
うれしいです。
家族っていいなぁ。
将来、私もこんな家族を持ちたい。
友達は「私は誕生日忘れられてたのに」って言われたけど、
それを「羨ましいでしょ?」って言える位自慢な家族です。
自分の子供にも、同じ事を言ってもらいたいなぁ。<br><br><center>[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]</center>
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
お誕生日 おめでとうございます。
素敵なご家族ですね。
素敵な一年すごされますように。
ななしさん
お誕生日おめでとうございます!
素敵なご家族ですね。私は一応おめでとうとは言ってもらえますが、家族にお祝いらしいお祝いをしてもらったことが無いので……やっぱり羨ましいです(*・◇・*)イイナー
どうか将来、あなたが築かれる家庭もそんな温かな家庭になりますように。
sk
ななしさん
私も自分の家族に
自信もってます。
本当に掛け替えのない
最高で大切で大事な、
家族って素晴らしいですよね。
本当に、
あと親や、おじいちゃん
おばあちゃんたちに
100年は余裕で
生きてほしいです(´ω`)
ななしさん
16才の誕生日なら16回目の祝いでは??
1才→1回目 生まれた瞬間を祝うなら17回目だよね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項