LINEスタンプ 宛メとは?

時々、心が空っぽになったような変な気持ちになるんです。そして悲しくなって辛くなって涙が止まらなくなります

カテゴリ
時々、心が空っぽになったような変な気持ちになるんです。

そして悲しくなって辛くなって涙が止まらなくなります。

そういうおかしな気分になるのは大体が夜、みんなが眠ってシーンとしたときです。


何が悲しくて、何が辛くて泣いてるのか分かりません。

もしかしたら寂しいのかもしれないけど、なんで寂しいのかも分からないです。


どうしたら元に戻るのか分かりません。


自分でどうにかして気持ちを整えようとするけど、なにをすればいいのか分からない。



本当にたまにだけどそんな夜がやって来るんです。


独りぼっちになったような孤独感や、私は生きていけるのだろうか、とかそんな思いも少なからずあります。






こんな変な気持ちになった方、おられますか?
どう対処したら良いか分かりません。


たまにしか来ないこの気持ちがたまらなく怖いです。



皆さん教えて下さい。
名前のない小瓶
4025通目の宛名のないメール
小瓶を27052人が拾った  保存4人  お返事79通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっとどんな人にでもそういう瞬間があるのだと思っています。
その程度がたまになのか、よくあるのか。眠れば忘れられるのか、何日も長く続くのか。
それで仕事に行けるのか、行けないのか。朝起きられるのか、起きられないのか。眠れるのか、眠れないのか。日常生活に支障を来たすくらい不安でどうしようもなくなると、病気と言われるのでしょう。
私もそうですが、そこまで酷くなると診断がつき、薬をもらって心を整えます。
そうでなければ、そういう自分も自分、と思いながら、何かに打ち込んだり、人と話したりして、気分転換をしながら生きていくのでしょう。
ななしさん
僕もなります。
つかめないようなスカスカしたような心で、自分は無力で何も出来ないなと思ってしまったり、小さい時の悲しい記憶がわいて出てきます。
過去には戻れないから消せないし、忘れたくても忘れられなくて傷ついたまんまで、夜は特に静かになると失敗したことや己の無力さに襲われるので、考え込まないように常に音楽をかけてます。
心が気がかりもなく休めたことはもう何年もありません。
今までの心無い言葉の数々に加えて、将来の仕事だの、家を継げだの、疲れきってしまいました。
何も考えたくないし、漠然とした不安と何かの重圧感もあったり、周りの人間にも馴染めない上に、心から笑うことも泣くこともほとんど出来なくなりました。それでも、いつの日にか報われることを信じたいので腐り切らず、折れてもまたなんとか立ってます。理由も根拠もないけどきっと大丈夫だと信じてます。心臓止まるまでのんびり生きます
ななしさん
私も寂しいです。仙台からここに嫁いで若い時はなりふりかまわず働いて子供を育てて今は友達もいない。田舎の同級生や兄姉亡くなった母さんに会いたくて。寂しい
ななしさん
友達も家族も全員が僕を必要としていなくて独りぼっち。そんな空っぽになります。
僕も同じです。一人じゃないです、安心してください。
整えようと急がなくていい。ゆっくりボーッとしてるだけでいいんです。
何も可笑しくないし、そんな夜があっていいと思います。
涙に理由なんて要りません。気が済むまで泣けばいい。落ち着くまでカラでいい。きっと、とっても疲れてるんです。お疲れ様です。何もかも感じれなくなるまで頑張った貴方は偉いです。とっても。
貴方は確実に1歩ずつ進んでます。
とても成長しています。
ですが、頑張りすぎてお身体を悪くされては気の毒ですので、休めるときは休めると良いですね。
頑張った貴方に笑顔が増えますことを願っております。
ななしさん
私も心が空っぽです。頑張れば頑張るほど空っぽになっていきます。空っぽを埋めようともがき、あがいてもどうして何も埋まらないのか、辛い毎日です。人にこの空っぽを悟られないよう無理している自分自身が嫌いです。消えてなくなりたい...
ななしさん
私は夜とはいえ家にいる時、
家族がおきているときでも関係なしに突然なります。

急に心が空っぽになって苦しくて辛くて寂しくて
泣きたくないのに涙が溢れて嗚咽もなしにひたすらに涙が流れます。

どうすることもできなくてただひたすらに涙を流して疲れて寝てしまうのがほとんどです。
ななしさん
私も同じで心が空っぽになったような変な感じになってとても不安になります
理由がわからないので戻せなくてその時は感情がなくなったように全てに無関心になってしまって怖いです何をすればいいか全くわかりません
ななしさん
私も12歳ですが、幼いころからあります。
感情がなにもなくなってただ恐怖が感情がなくなった心を
埋めるんです。私は、どこにいても誰といてもひとりでも
突然そうなります。涙が出たりすることはなく、1分くらいでなくなります。突然が多いですが、裸でいるときよくそうなります。どうすればいいかわかりません。
ななしさん
わたしも今同じです

今これを書いてるのは夜です

心が空っぽみたいな呼吸が薄くなるような、なんといったらいいかわからないけど、
なにもなくなるんです

自分でもこれがわからなくて、大好きだったはずのアイドルのこともあまり思わなくなってしまって、家族以外の人と話すのがちょっとおっくうになってしまってたりしていて

自分は何者なのか?疑問がたくさん出てきて

叫び出すくらい泣きたい気分で、泣いたらスッキリするはずなのに涙が出なくて、

泣けたと思ってもちょっとだけで気持ちは悲しいのに解決しない

こんな状態いつまで続くんだろうと不安です
ななしさん
私の場合は夜、ひとりぼっちになったときに起こります。
こころのなかの何かが欠けていて、それが辛いんです。埋め方がわからないんですよね、だから辛いんだと思います。わたしの場合は原因はたぶん家族関係にあります。でもそれが治ることなんてないとわかっているから、余計辛い。

だからそういう時は自然とぽろぽろ涙がこぼれてしまうものだと思って、我慢するのをやめました。また、身体の疲れは心にきます。特に睡眠時間は大事だなと最近痛感しました。
ですので、はじめに身体を癒してみてはどうでしょうか。いっぱい泣いて、泣き疲れて寝て、次の日ゆっくり休む、とか。
自分に優しくするということを忘れないでください。自分はいちばんの自分の味方になりうる存在だと思います。
ななしさん
私も最近悲しさ虚しさ報われなさ孤独感
全部がごちゃ混ぜになってるような自分でもどうしたらいいのかどうしたいのかが
答えが出ない日を送ってます
外歩いてても急に涙が出てきて下向いて歩いてます
こんな自分が扱いにくくて嫌になってきます 一つ一つ全てに反応してしまって疲れます もっと単純に生まれたかった
こんな私と同じように感じ考える人に会いたいって そばにいて欲しいって
そしたらどんなに 生きていくのが楽になれるだろうって本気で思ってるそんな自分に
笑えてさえきます
もっと楽に心と身体の力抜いて生きてみたい
でもまた今日も八方美人でいるんだろう
そしていい人 優しい人なんだろう
こういうのに答えってないんだろうと思います
全てが自分で 間違えでもないし
受け入れてそんな自分を慰めながら
生きて行くしかないのかも
そう思うと わかっててもまたどうしようもなく言葉にならない感情に襲われてしまう
いつもその繰り返しです
ななしさん
小瓶主さん

わたしも、そうです。むなしくてなんのために生きているのか分からなくなります。
何か熱中できるものがあれば、むなしさをかんじにくくなるとは思うのですが、むなしさが優先されて、手がつかないんです。

解決できていない身ではありますが、今だけを見るしかないと思います。過去に何があったかを思い出すと、過去から繋がった今がむなしく思えてきてしまうからです。そして、未来にも何も残らないと、考えてしまうからです。過去から断絶された今をつくること、過去を思い出さないことが、むなしさを忘れる方法だと思います。
ななしさん
はじめまして私もなぜか分からないけど、時々心が悲しくて寂しい気持ちになりますどうしたらいいのか?分かりません
ななしさん
わたしもそんな気持ちになることが最近あります。たぶん私は、新学期で新しい友達ができるかとか、このあいだ引越したこともあって不安や親友との別れのさみしさからだと思います。小瓶主さんにはそういう理由や原因が何かありますか?もしもあったら、きっとそういうことが関係しているんだと思います。しかし、そういう時は無理に泣くのを止めないでください。こわいと感じるのもわかります。実際わたしもそうですし。でも、泣くのは悪いことでも恥ずかしいことでもありません。小瓶主さんがおいくつかは分かりませんが、わたしは中学1年生ですが1人で泣いてしまっています。そういう人が他にもいるということを忘れないでください。わたしたちは、同じ悩みをもっている人同士ということでお互いに励ましあえるといいですね。これはネットの世界だけでなく現実の世界でも、困っている人がいたら共感してつらさを分かち合うということは、すごく大切なことだと思います。話が少しそれてしまいましたが、わたしが言いたいのは、自分の気持ちに正直になって、泣きたい時には素直に泣けばいいということです。そして、つらい思いをしている人がいたら理解し合えるような、そんな世の中になってほしいなと思っています。長くなってしまいましたが、わたしはあなたのことを応援しています。人生、生きていればいろいろなことを経験します。その全てに価値があると思うのです。というより、そう信じてがんばってください。わたしも精一杯がんばります。
ななしさん
こんにちは。私も今まさに泣いてます。笑
どうしていいか分からなくなりすぎて、終いに笑ってるの。

あなたは、今は少しは笑顔になれる時間を持てているのかな?そうだったら嬉しいのだけれど。

人って、ふと悲しくなったり寂しくなったりするでしょう?

朝起きてから、ずっと人に迷惑を掛けないように生きていたら、それだけで心は疲れるから。
一人になった時に、心が調整しようと思うのかもしれないね。

私も明日、病院へ行きたくないけど
頑張ってきっと行ってくるよ。

どこの誰かは分からないけど
あなたには笑顔で居てもらいたいと思うから。

泣くことは悪いことじゃないから。

泣いても良いんだよ。

またね。
ななしさん
私も心が空っぽになりました。
逃げずにがんばれば、がんばるほどに空っぽになっていくのを感じて、辛かった。
だから仕事を辞めてみた。
そして、もう一度やり直すことにした。
今はまだ、空っぽだとは感じないけど、このままだとまた感じる気がする。
その感覚の原因が分からないから、前の時とは違う対応をしていこうと思うけど、また同じ対応をしてしまう。それが不安だ。
だからやり直したくないから、がんばりたい。
ななしさん
ハグしたり、握手したりするお相手はいますか?私もたまに心が空っぽみたいな不思議な寂しさに襲われます…。友人と別れる時に握手したり、ハグするだけでもとても和みました。
ななしさん
心が空っぽの時はいつもなにに対して悩んでいるのか、なにを求めているのか、なにが原因かわからない。
また、なにをしたら満たされるのかもわからない
わからないことだらけだが心が空っぽのことだけはわかり、なぜか涙が溢れてくる。
消えたいと願いつつも生きたいと思い、全てのことが嫌になっても羨ましいと思っている。
こんな時どうしたらいいんでしょう。
ななしさん
よーく考えればひとりじゃないってこと自分が一番わかってるのにそういう気持ちになっちゃいますよね。私も悩んでます。
ななしさん
私も似たようなことあります。その気持ちが検索で「心が空っぽ」で出てきて。私はアラサーのオバハンだけど、思春期の高校生と同じ所での悩みで少しお恥ずかしい。私はすでにうつ病者なのでここの書き込み読むと、昔自分でも分からなかったこれは、(精神科にも言われてた、自分でも分からない自分の気持ちは、)[夜に出る寂しい気持ち][たまった不満][何かを無くしたり友達無くしてたり、人間関係に疲れた時でした。]周りの大人の考えについてけなかったり。 私の場合何をしてもあまり楽しみなく
ななしさん
一年前、毎日のように私もそれに悩んでいました。
長文になってしまいました。恥ずかしい(/-\*)すみません、
原因のわからない不安と恐怖に押し潰されて、布団に入って泣くばかりで、コミュニケーションも上手くとれなくなり、自分から孤立して、あと精神的に少しおかしくなっていたように思います。
今は時々感情が爆発しますが、自然体で生活できるようになりました。
参考程度に。
まず自分が何に対して不安を感じているのか、見つけるのは大切だと思います。私はノートに書いてみて、少しずつわかって来ました。具体的なこと、抽象的なことでも、深く考えて、拾ってみて下さい。わからない、ということにあまり焦ったらよくないので、分からないということをそのままノートに書いといたり、時間はかかっても良いです。
理由がわかったら、どうすれば自分は満足できるのか。そのために何をすればいいのか。死とか、避けられないことは、しょうがない。私が怖かったのはその類いです。だから死ぬまでに後悔しないように、本当にしたいことをするとか。小さなことでも全然いい。
そしたら心が軽く自由になって、普通に生活できるようにはなりました。
でも恐怖とか虚無感って無くすの難しいですよね、だから上手く付き合っていけたらと思います
ななしさん
私も今 心が空っぽになってしまいました。
よくあるんです。原因も分からなくて。
最近は誰にも会いたくない、って急に思って家を出ることができなくなったりします。
優しくて面白い友達が待っててくれるのに、、、、
人より色々考えて生きてるね、ってよく言われます。
考えすぎなのかもしれませんね。
自分に優しく生きたいです。
ななしさん
私も今空っぽです。
何もしたくない。立ち上がれない。
消えたい。

動きたくないけれど、動かないのも居心地が悪い。
心が疲れ果てました。
穏やかに生きたいだけなのに。
ななしさん
今、まさしく「寒い」「悲しい」「からっぽ」で検索をかけてここに来ました。
今日は昼間は体調も悪くなく、お天気も悪くなかったのに…なんででしょう。
今、消えるような…“無”です。
わからないけど。
同じ仲間はいっぱいいるみたいで少し寒くなくなった気がします。
ななしさん
私も今、こころが空っぽです。
どうしたらいいのだろうか?私もわかりません
でもいつかまた心がいっぱいになると信じています
ななしさん
すごく分かります

心がポッカリ…何に悩んでるのかも
知らないまま、それに悩み続けて
ずっと無限ループです。


私の場合思い詰めたり、頑張りすぎる所があるらしいので原因は多分それだと
思いますが…
自分ではそうは思わないのですが友達からだとそう見えるみたいです

あんまり私はそういったマイナス感情を
出さないようにしてるのですが察しの良い友達には気づかれてしまいます←
嬉しいのですが逆に辛いですね。


自分を慰める。それかもっと楽な生き方をしても良いかも知れませんね
考えすぎは脳は疲れますし時には考えないことも大事かも
ななしさん
今まさに私もそんな状態です。
心が空っぽで、苦しくて、風が吹いてるような、孤独と虚無感と、消えたい感情がごちゃまぜです。
ななしさん
私もそうなる時があります。
そんな時は私頑張った、頑張って生きてる偉い。と自分を心の中で褒めて、泣きたい時はしっかり泣くようにしています。
ななしさん
私も急に何もしたくなくなって、何も考えたくないのに、何故だがそわそわして落ち着かなくて、寂しくて、自分には何もないようなそんな気持ちになることがあります。

きっと、疲れているのでしょうね。頑張りすぎたんだと思います。いつも頑張ってるから、そのつけがきちゃって、体が休めと言ってるのでしょう…。いつもみんなの体おつかれ〜!さあ、寝よう…。
ななしさん
私も同じでここにたどり着きました

私は学生で誰かに話したい悩みがあって、でも誰にも言えないままで、1人抱え込んで、毎晩悩んで、悩んで、悩んで、悩んで、また悩んで、結局なにも解決できずに朝が来て、そんな1日を7回繰り返しています

きっとみんな同じだと思います
みんなが同じだから何だ、俺は辛いんだ
って思うと思います
そんな時に僕が救われた言葉を書き残しておきます

戦え。悔恨に打たれようと、後悔があろうと全身全霊で戦え。絶対に勝つとそう己に誓ったのであれば。まだ骨が折れていないのならば、まだ牙が折れてないのならば。立て、そして戦え。人は戦うことをやめた時初めて敗北するのだ。
ななしさん
わかる。
というか今こう思っています。
頑張っても意味ないんだって思うと空っぽになっちゃいます。特に恋愛なんかは…。
ななしさん
よく分かりますよ。
ななしさん
31歳男です。
仕事も忙しいのもあり、休めて無いのと周りは結婚や恋人がいて自分にはいません。
30過ぎると先の人生が不安になります。
35歳までに結婚出来ないとずっと独りかと考えています。
結婚だけが全てでは無いとは思いますが、色々考えてしまいポカンと穴が開いた様になります。

あまり無理なさらないで下さい。
健康第一です。
ななしさん
私も夜限定とかではないですが、
度々同じ思いになります。

昔から抑圧してきた感情のせいだとは思うのですが、
周りになにを言っても何も届かないような、誰も、自分でさえも自分を受け入れることができないような、
そんな真っ暗な、泥沼の中にいるような感覚がします。

私はそんな時はだいたい音楽を聴いて、
気を紛らわせたり、気が向いたら漫画を読んだりします。

とにかく自分が気の紛れることをするか、
ただひたすらそんな自分の気持ちを受け入れて、音楽を聴いてぼーっとしたりして、
気分が戻るのを待ちます。


あとはたえきれくなったら、
タイムライン等で、誰も見えないor信頼できる人限定で公開して自分が今思ってることを呟きます。


長くなりましたが、
小瓶主さんや他の方達が、
こういう気持ちにならず、幸せになれればいいなと思います。

ただこの孤独感もきっと、
自分の感情であることには違いないと思うので、受け入れられなくても、
否定はしないであげてください。

……って、何も詳しく知らないのに、
偉そうですよね(笑)
すいません。
長文失礼しました。
ななしさん
アニメをまとめて見る
ななしさん
私も同じ気持ちになります
なんか、悪口とか言っちゃったりして、
そんな自分がやなのに、気づいたら言葉にしてて
自分が嫌いなんです。
でもみんな友達で居てくれて私なんかにもったいないって思うのに離れていくと怖くなってそんなことばっかです。
みんなで頑張りましょう!
ななしさん
私も、同じようなことがあります。
主さんの言葉や皆さんのお返事を見て、
とても救われました。
ありがとう。
ななしさん
いま同じく、心が空っぽで検索してたどり着きました
八方美人な自分が嫌い
プライド高いのに自信はない自分が嫌い
無理してばかりで、ただ変に頑張ってるばかりで、本当は自分で何も得ていないんじゃないか?という気持ちです。
もう頑張るのは辞めたい。頑張らなくても良い。そんな自分を認めて、自分が自分を好きになれたら良いのにな。
ななしさん
私も同じでここにきました。

八方美人に振舞ってしまう自分が情けなく空っぽに感じます。家に帰ると何故だか涙がなそうになります。自分はなんなのか、本当に胸が苦しくなります。

皆さんの小瓶を見て、頑張ろうと思えました。ありがとうございます
ななしさん
私も同じで、ここにたどり着きました。

人前で普通に振る舞っても、どんどん自分の中から何か流れ出して空っぽになってる感じがします。

これを埋めてくれるのは、物ではなくて人のあったかさかもしれない。。
だから今ここでたくさんの人の言葉を読んで、少し救われました。

あなたのお陰です。
ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3 4

「心が空っぽになる」カテゴリの他の小瓶

いま、毎日がしんどいです。いつの間にか、心が空っぽになってて、何が原因なのかわからない。生きていたくない。そんな風に思っていて 何をやってもこころが空っぽに感じます。好きな事や色んなことやってみても満たされる気配はありません。成長していくと 心が空っぽになってく。怖い。何が怖いかって、空っぽになったら、何も感じなくなるから。みんなに忘れられそうで 50代息子2人妻普通。周りから見たら幸せに見えるのかも。死にたい。ずっと思っている。心の電池が切れた 心のど真ん中に穴が空いたような気分を抱え始めてから、10年が経とうとしています。空いた穴はピアスみたいに皮膚で 死にたい辛いって気持ちが大きかったのに、ここ数日空っぽになってしまった。家事も出来てない。布団から出られない なんだか毎日がつまらない。なんの目標もなくただ生きているだけ。いつから私の心はこんなに空っぽになっちゃったのかな 心カラッポ。何が足りないのか考えることやめちゃうくらい無気力になる。虚しくて寂しくて存在がちっぽけで お金で困ったことはない。世間から見たらとても恵まれている。けど、お金じゃない。お金じゃなくて心が恵まれたかった 最近訳もわからず泣いてる。授業中や何もない休日にふと泣きそうになったり泣いたりする。今まで没頭したものに

「孤独」カテゴリの他の小瓶

友達なんかいない。自分で自分を孤独にしている。優しさにわざとひどい言葉を返している。死にたい。キラキラした人々から遠ざかりたい なんとなく孤独。「未だに友達がいない、人が怖い」と検索をしたらこのページに辿り着きました。28歳で友達0ってどう思われますか? 消えない孤独。今日という日は私の人生の二度と踏むことの無い場所。毎日毎日少しずつ違う足跡。今まで歩いてきた道を振り返っても靄が 40代 主婦の孤独。多分、ほとんどの人は家族と一緒に過ごすお母さんを見たら、その人は孤独だとは思わないんじゃないかな 最近思うこと。寝る前の少しの空いた時間に急に孤独を感じる。誰かの1番でないことが寂しいし、この先誰かの1番になることはないと 僕はとても孤独です。学生時代は友達は多かったです。でも浪人してからは遊ばないように友達を作らないようにしてきました 何故死んだらいけないけないのでしょうか?この毎日毎時間毎分毎秒続く苦しさ辛さ孤独から逃げたい。それでも死んだら 自分の人生嫌い。ずっとさみしい、ずっと孤独 なんかいつも一人。この世界にいっぱい人はいるのになんで人と繋がれない 友達なし家族とも距離をおき、恋人おらず、話し相手は医者、カウンセラーとTwitterのフォロワー。孤独な23歳女 幸せってなんなんだろう。誰とも話したくないし裏切られてばかり。誰も信じられない。孤独。ただじっと待つことしか 孤独に耐えきれないので死を覚悟しています。誰か助けてください。独りにしないでください。独りでいるくらいなら 昔から安心できる居場所がない。ずっと私は孤独でまわりに理解者もいなかった。愛されたかった。お母さんに頭をなでて これから先50年以上誰とも交流せず孤独を抱えて生きていくことを想像すると非常に恐ろしいです。孤独と向き合っていきたい どうしてこんなに孤独感を感じるのだろう。どうしてこんなに疎外感を感じるのだろう。気づいたら孤独感が増していた 全部私のせいだ。ごめんね。毎日毎日死にたい死ななきゃ罪悪感焦り孤独絶望疲れた。死にたい衝動は耐えれない なんで孤独だって考えちゃうんだろう。家族、友達、先生。私の周りには大切な人がたくさんいるのに 世界中のどこにも自分をわかってくれる人はいないし、自分はひとりなんだ、ひとりぼっちで、孤独なんだ、どうにかして 孤独すぎる。わたしが心から嬉しく話せる人はいない。誰一人わたしの心が休まるような人はいない。早く帰りたい 誰かと一緒にいたい、孤独感を埋めたい。幸福そうな人達の中を帰り道に寂しさがドッと内側から奔流していくような感覚 この圧倒的でなすすべない孤独は、あとどれくらいで終わるの?誰にでも帰る場所はあるのに私には何もない。もう無理 彼に婚約者がいることを知った。修羅場の末に別れたけど、仕事を失い、お酒と薬に溺れて、家族も友達も離れていった 相談したいことがいっぱいある。愚痴を言いたいことがいっぱいある。でも私にはそういう話を出来る人が誰もいない 皆さんは、孤独をどうやってやり過ごしていますか?自分は無職の一人暮らしですが、孤独感に負けている感があります 自分の存在意義を見出だせない。取り立てて目立った何かもないし、期待されているわけでもない。周りからも 孤独が苦しく感じる。自分が無能で、まともに生きていくことができず、人生に見切りをつけなければならないのに わたしは変われますか?人とただ楽しくすごしたい。自分にとって好きな友達がほしい。なんでも話せる友達がほしい 生きてて無駄なきがする。大学いくんじゃなかった。すごく孤独。死にたいなあ いきてるかぎり、ずっと孤独。ぽろぽろ泣いてもいきていかなきゃ。孤独との上手な付き合い方をみつけたいのです クラスが辛くなってきちゃった。なにかと1人でいることが多くなった気がする。周りにかわいそうな目で見られる 一匹狼の私は自信がない。社交的で群れられる人たちが羨ましくて。一匹狼が孤独だということに気付いてしまった

「悲しい」カテゴリの他の小瓶

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲 看護学生で実習中です。辛いわけじゃないですが帰ってきたら泣いてしまいます。なんでか分からないですが悲しいです 悲しい。なんで悲しいのかわからない。寂しい。助けてくれる人がいるのに寂しい 死ぬ瞬間を見て関わってしまうとこんなにも悲しいんですね。スズメに対して悲しさややりきれなさを感じました 不安で寂しくて悲しくてたまらない 元彼との間にできた子供を中絶して1年半たちました。こんな悲しくなるなら子供とさよならする時に一緒にこの世から消え 生きているのが辛い。大切な時に大事な人が助けてくれないから辛い。毎日が悲しく、辛い死んでしまいたい 毎日が悲しい。仕事もできる気がしないし彼氏とうまく行っていない。死にたいとも思う。本当に死にたいわけではないけど ただ悲しくて。寂しくて。弱くて。こわくて。誰かに触れたくなる。学校にいる時はあんなにひとりを望むのに 疲れて街に出て一人で飲んで悲しくなって、明け方のカラオケで一人で泣くのは嫌だ。かといって外で泣いて警察呼ばれて 1人は嫌だ。不安から離れなくて誰かに話したくてもできない。おそらくこんな私を助けてくれる人っているのかなぁ このサイトの中だけでもこんなに悲しい小瓶があるのに、世の中の悲しい人はどれだけいるのでしょうか。涙が出てきます 昔は普通だったのに。幸せだったのに。もう誰もいない。もう何も無い。悲しいなぁ。かなしいなぁ 毎日ストレスの連続です。音です。生活音。私は、それらの音がとても嫌です。音がしてすぐは怒りが湧いて 毎度毎度繰り返してくるといちいち真に受けて(?)悲しんでるのも飽きてきたよ。悲しんでも立ち止まっても時間と時代 え?なんで?なんで私だけ打ち上げ誘われなかったの?他の子みんな行ってるのに?意味わからないし悲しい ラインで送った言葉をすぐに消したくなる。何で消したり、悲しくなったりするの?教えて詳しい人! 偏頭痛で激しく頭が痛い…最近こんな症状が続いてる。けどもう誰も心配なんてしてくれない。誰も気にしてくれない なんか 悲しくなっちゃって なんか 消えたくなっちゃった 雪を素直に喜べなくなった。雪が降ると思うのは「バイトどうしよう」「雪だるいなぁ」いつからそんな風に思うように 憎しみ、悲しみもまた心 「世界で1番悲しいこと」って何だと思いますか?私は「形の無いものをいつまでも追いかけてしまうこと」だと思います 若い人が自殺って悲しいな、辛いよねじいさんに、成れば自然にしぬのに 自分の好きな人たちが批判されているのを見ると急に苦しくなる。つらくなる。悲しくなる。泣きたくなる かなしいかなしいかなしい!!!つらい さみしい。わたしは、さみしい!夏も終わりだというのになんだこれ! 好きなアイドルのグループ卒業、好きなタレントの芸能界引退・・・胸を引き裂かれる程の悲しみを感じる事が 家族で出かけた。混んでてふたてに別れた。お父さんがタクシーを止めちゃってタクシーに少し待っててもらうことに 私は8年近く乗った愛車を手放しました。もういないなんて、すごく寂しい。思い出がありすぎて辛いです 本を読むとき、終わりに近づくと悲しくなってくる。何度も読んで結末がわかっている大好きな本を読んでいる時が 凄く嬉しいことがあって胸が躍りだしそうなくらい幸せでああ楽しい!!!って感情が頂点に達した瞬間に

「つらい」カテゴリの他の小瓶

「みんなつらいのに、自分だけ不幸に酔ってるなんてだめだ」って、そう思う時ありますよね~ 私も度々そう思います 涙が止まらない。最近ずっと辛くて、しんどくて。明るく考えた者勝ちだってわかってるのに、そんな気分になれない。ストレスためてばかりで つらい。きえたい。眠れない、仕事辛い、消えちゃいたいけど、子供たちは守らなくちゃいけない。疲れてしまった。毎日毎日泣いてばかり。今はただた 辛いときや悲しいとき、皆さんはどうしていますか? つらい 毎日辛いです。自分がこの世で1番嫌いです。生まれてきたことも間違いだったと思います。両親にも申し訳ないです。もっといい子だったら いろいろ辛すぎて、死んじゃいたいです 辛いです。とても辛すぎて自分が自分じゃなくなったかのような酷い行動をしてしまいます。癇癪?を起こしたり急に泣き出したり、怒って 教えて。つらい。つかれた。死にたくなった。消えたくなった。私の存在価値はゼロ。この穴から抜け出したい 疲れたって言っても、しんどいって言っても、つらいって言っても、死にたいって言っても、結局は全部甘えになっちゃうんだよなあ つらい。好きな人が怖いと感じてしまった。憂鬱で死にたい日が続く。自分がわからないどうでもいいことで怒られるのが怖い 辛いです。もう私なんかが生きて良いのかなって思います。自傷してるのに中々深く出来ない勇気の無い自分が嫌いです 全部自分のせいだなぁって思う。つらい。気持ち悪い。もうやだ。死んでないのがふがいない。体が動かない 私以外の人間は皆幸せそうで羨ましい。私にはこのひん曲がった性格と、見るだけで泣きそうになる、公害レベルの顔面 いつも12歳上の兄と比べられてつらい。親や周りの人にしょっちゅう比べられる。頑張っても追いつけないのはわかってる くだらない繊細な事ですぐ悩んで疲れちゃって。もっと辛い人が沢山いるし、自分なんかって思うと余計に辛くなる くだらない繊細な事ですぐ悩んで疲れちゃって。もっと辛い人が沢山いるし、自分なんかって思うと余計に辛くなる 死にたい。自分が生きている意味が見い出せない。女子校に通う高校一年生です。自分はとにかくクズです。人間のクズです 今が死に時かなって思ってる。そんくらいきつい。誰のことも頼れない。誰にも弱み見せたくない。誰とも話せなくなって 何故死んだらいけないけないのでしょうか?この毎日毎時間毎分毎秒続く苦しさ辛さ孤独から逃げたい。それでも死んだら つらくてつらくてどうしようもない。包丁で手首を切ろうとしても跡を付けるだけで切る勇気がないし、切った所で何も 自分というものが最初から無ければこんなにつらい思いはしなくて済んだのに もう限界なんです。こんなに辛いなら死にたいです。誰かわかってくれる人 空を見てるととても落ち着きます。でも、自分が死にたいって思うようになってからの空は何だかとても寂しい感じがします 辛いです。生きてても多分こんな性格と顔じゃ幸せになれないし、性格、顔どちらも直せるものじゃないから辛い 悔しいことばっかりや。真面目にやって来たのに、みんなに責められる。辛い辛い辛い辛い。悔しい悔しい つらい、もうやだ。赤ちゃんになりたいし。無理やだ。つらい。お布団と結婚したい。ペンギンになりたいっていったら つらい 愛して だれか愛して つらい つらい つらい つらい つらい おねがい 愛して 生きててごめんなさい ここ1ヶ月半ぐらい寂しくてつらくて死にたい。満たされない。過去に鬱病になった時とは少し違うけど鬱直前な気はする 死にたい。死なせてください。もう嫌だ。疲れた。辛い。もう十分だから。お願いだから死なせてよ

「理由もないのに泣く」カテゴリの他の小瓶

別に何かあったわけじゃないのに急に涙が出てきて止まらない時がある。あれなんなんだろう。めちゃめちゃ元気だしどこか 何でかわからないけど涙が止まらなくてどうしようもないときがある、泣きたくないのに勝手に出てくる。しかも人がいる 皆さんなら凄く泣きたい時っていつで、どんなことして泣いてますか?何かあったわけでもないのに泣きたくなることがある ふと目が覚めた。ひと粒涙が零れた。何で悲しいのか。何で寂しいのか。自問しても答えは返ってこない。余計に涙が溢れる 最近訳もわからず涙が勝手に出てきたり、焦ると時計を見ても時間がわからなかったりするなど思考力が落ちてて怖い 最近訳もわからず泣いてる。授業中や何もない休日にふと泣きそうになったり泣いたりする。今まで没頭したものに 何か不安になって泣いてばかりいます。何に対して不安なのか、自分でも分かりません。突然、不安とか焦りが出てきます 涙もろくなったというかすぐ泣いてしまいます。何もしていないのに突然ぽろぽろと涙が出てきて。寝る前がひどいです 高校2年の女子です。帰ると一人で泣いてます。自己嫌悪に陥り自分のいる意味、じぶんなんかが…となって自分を殴り 気分の落ち込みがひどい。何もないのに涙出てくる。しんどくて今の私は何なのか、答えが欲しい。うつ病なんじゃ 未来の私へ。今の私は元気ですか?16歳の私は、毎日毎日夜中に母さんに、家族にバレないように一人泣いています 何も無いのに突然泣き出してしまったり、眠れなくなったり、いいようのない焦燥感を感じたり、変なんです。自分が分から

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me