LINEスタンプ 宛メとは?

私はエンジンを止めて車に一人でいるのが好きです

カテゴリ
私はエンジンを止めて車に一人でいるのが好きです。
夜コンビニで買ったご飯を食べながら、ぼんやり月や星を見るのが好きです。
悲しいときは車で大声で泣き喚くこともあります。
歌を歌ったり、ゲームしたり、少し眠ったりもします。

本当、彼氏も友達もいない、寂しいやつですよね。
なにかあると誰でもない、自分の車に会いにいきます。
それから雨の日に車で雨の音を聞くのが好きです。

車を買ってから車にいるのが大好きになりました。

ただ、駐車場の隣の人に変な目で見られてないか心配。。(笑)

この宛メも車で書いてます。
最近は寒くなってきたからエンジンかけて暖房入れなきゃ寒いな。
でもエンジンかけっぱなしにするのはもったいないしな。


寒い夜長の一人ごとでした。

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
6794通目の宛名のないメール
小瓶を446人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
素敵ですね。
私もずっとずっとひとりぼっちで、おまけに外出も怖い犯罪被害者ですが、せまいせまいこの部屋にいるだけで、美味しいものも何も要らないから、ひとりの場所を。
ななしさん
いいですね。
そういう過ごし方をするのはとっても素敵です。


毛布にぐるぐる巻きになって過ごす車もいいんじゃないでしょうか(笑)




秋桜緋桃
ななしさん
車の中で聞く雨の音、私も好きです!!!
雨の日はずっと車内で過ごしたいくらいです。
部屋の窓辺とは全然違うんですよね、車の方が外に近くて。
静かで雨音しか聞こえなくて、車の中のちょうどいい広さと狭さもたまらないです。

確かに駐車場の暗い車内でぼんやりしてると周りの目が…;
私の場合、運転席のが落ち着くんですが(すぐ車動かせるし)
後部座席に寝転んでダラダラします。
後部座席の窓はスモークガラスなので周りから見つかりにくくなりますし!

ただ私の車は軽なので、ちょっと中でゴソゴソすると車体揺れちゃうんですよね…。
周りの人にびっくりされないか心配です…;
ななしさん
自分も車ん中好きです

親の車でたまにのんびりしてます。
ななしさん
車に毛布を持ち込むのはどうでしょう?笑

私は原付しか持ってないですが真似してみようかな
↑不審者ww



犀羇
ななしさん
俺も車の中は好きです・ω・)/音楽を最大級な音量にして聞くのがイイ・ω・)/もう快感です( ´ー`)
ななしさん
楽しそーww
あたしもやろっかな(笑)
ななしさん
いいですね。私も一人でクルマにいるの好きです。囲まれた安心感みたいな感じがして落ち着きます。気分のいい時は歌います。泣ける映画を見た時はいっぱい泣きます。晴れでも雨でも雪でも仕事にはクルマで出勤します。ごくたまに、出勤するつもりで家をでても、会社に行かないで、ドライブしちゃう事もあります。きっと、あなたからしたら、ずっと年上の自分ですが、クルマが好きって、年齢は関係ないと思っています。ちなみに私は大のホンダ党で、今の愛車はRN8ストリームRSZです。走ってよし、止まって眺めてよし、居心地よしで大満足です。あなたのクルマも、あなたに愛されて幸せですね。お互い愛車を大事に、長いカーライフを存分に楽しみましょう。同じ気持ちの人がいて、とても嬉しかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me