宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きる希望もないし死ぬ勇気もない こんな私はどうすればいいの?毎日壊れそうなほど辛くて泣き叫びたいっていう

カテゴリ

生きる希望もないし死ぬ勇気もない
こんな私はどうすればいいの?

毎日壊れそうなほど辛くて
泣き叫びたいっていう気持ちを
押さえつけて過ごす。

もう逃げてもいいよね?
私もう消えたいよ。

助けてって言っても
誰も助けてはくれない。

苦しいのはもう嫌だよ…。

名前のない小瓶
39718通目の宛名のないメール
小瓶を1044人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

少し前の私もそうでした。
死にたくってでも死ねなくってどうしたらいいかわからなくって辛くって悲しくって毎日、一人で泣いていました。

でも思ったんです。
なんで私がこんな奴らのために悲しまないといけないのか死ななきゃいけないのかって
どうせいつ死んで終わりにしたっていい命ならどうにかして見返してやるって

きつい事を言いますが、誰かに助けをこいても誰も助けてはくれません。それはあなたが助けるだけの価値のない人だから。
今、あなたが消えたとしてもきっと人はすぐに忘れます。
それはあなたが人の心に残るほどの価値のない人だから。

それって悔しくありませんか❓

ちょっとでも悔しいって思えるほどの余裕があるのなら、自分や周りを見てみて変えられるところから変えてみてください。
ちょっとだけ勇気を出して笑ってみてください。
強い人になってください。
自分にはできないなんて思わずに挑戦してみてください。

そうすれば何か変わるはずです。

生意気なこと言ってゴメンなさい。
お互い、頑張りましょう。

あなたに幸が巡ることを祈っています。

ななしさん

同じような感じ。
でも僕は、助けてって言っても、どう助けてもらいたいのか自分でもわからない。

ななしさん

肉食え肉

ななしさん

同じ思いです。逃げて楽になるならそれでいいのだと思う。逃げるのにもエネルギーが必要だから、好きなもの食べたり買ったりするといいと思う。
一通目のかと同じで、綿痔もどう助けて欲しいのか分からない。むずかしいなあ。

ななしさん

死ぬ以外にも逃げ道はたくさんある

それに逃げることが必ずしも悪いということはない

逃げるが勝ち!という言葉もあるしな

いちど逃げて休めよ

ななしさん

泣きたい時は泣けばいい。
叫びたい時は叫べばいい。
うちはそう思う。

苦しいときこそがチャンス。

人生山あり谷あり。

慌てずゆっくりゆっくり乗り越えよう。

あなただけが寂しいわけじゃない。
あなただけが苦しいわけじゃない。
自分の場所探してる。
みんなもそうです。
うちもそう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。